« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月23日

(更新中)


ムサシ、異世界食堂、ブルピ、大正オトメ視聴。
ムサシは雨宮くん回。変人だけどネコは好き、そんな彼の過去は… なかな
かにハードだった。そしてなし崩し的に新型ローグ「アーサー」のパイロット
になる。ネコ死んだ…(´;ω;`)
ゲームのCMとか見てると、ローグは4体かな?それぞれがエピソードと共
に搭乗する感じか。

異世界食堂はお子様ランチ(withプリン)とカニクリームコロッケ。コロッケ食
いたいなぁ……。完全に飯テロw

ブルピは世田介に「上っぺら」と言われ落ち込む矢口。 先生にアドバイス貰
い、視点移動とか構図の取り方を模写して学ぶ。予備校内コンテストが開か
れ矢口の結果は… まぁまぁの位置に。世田介は「受験絵画しか教えない予
備校なんて辞める」と言いだして… みんな悩んでそれぞれの道を選ぶも、
結局は自分の絵を信じるしかない、と。

大正オトメは妹の珠子来襲。意地悪三昧、姑の意地悪をネチネチするかと
思ったら、意外なものが苦手で、遂にお漏らししてしまう(´・ω・`)
そこからの対処で、夕月に懐いてしまった珠子だったとさ。デレるの早っ!


「ゲーム機が品薄なのは味の素社のせいだ」
 ネットでこんなウワサが流れた
 まんざらでもない理由
(Googleニュース)
 味の素作る工程でいろんな新素材が。
 こういう応用効く開発すると後々まで
 凄い発展していくんだなぁ


SIE、最新「State of Play」を10月28日
 6時より放送決定
(ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2021年10月23日 20:50

コメント