« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月24日

(更新中)


サクガン #1-3視聴。
貯めてたサクガンをようやく消化。メメンプーの声が小見川っぽいキンキン
声だったのでちょっと敬遠してたw(酷
天才娘に振り回されてしがないパパ(多分昔は英雄)も一緒に旅立ち。いや
まさか1話のっけからメメンプー一番の姐御肌リンダちゃんが…(´;ω;`)
2話かけてカイジュウとの戦闘を終わらせ、いきなりハードスタートのメメン
プー親子の旅が始まる。
デカダンスとかメイドインアビス的閉鎖地下空間での探索旅、ワクワクすん
ねっ!


パラディン、ルパン視聴。
パラディンは… えぇ、今回でも旅立たないのかいアナゴくん!?
いくら何でもスローペースすぎないか。。

ルパンはホームズとルパンの確執の一端が。過去の事件でリリーの父の
ワトソン君をルパンが殺したとされているのね(どうせ違うだろうけど)。
五右衛門も次元も手玉に取られ、ホームズの強さageてきたな……。
ここから単話オムニバスがしばらく続くのかー


ラブライブ!スーパースター!!:
 テレビアニメ第2期制作決定 Liella!コメントも

 知ってた

東京24区:CloverWorks制作のオリジナル
 テレビアニメ 2022年1月スタート
 榎木淳弥、内田雄馬、石川界人出演


ドールズフロントライン:テレビアニメが
 2022年1月スタート 小松未可子、東山奈央、生天目仁美、
 奥野香耶、伊藤静、大塚明夫出演
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年10月24日 18:48

コメント