« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月06日

(更新中)


鬼滅の刃 遊郭編 #1視聴。
まぁ1話だし導入かね… とは思ってたんで、イマイチ乗り切れない感じの1
話目だった(´・ω・`)
遊郭での展開と同時に、日の柱についての調査が進む感じかなー 1時間
SPだったのに、話もあんま進まなかった……


無職はターニングポイント2、オルステッド戦。エリスがようやくルイジェルド
に戦士として認められたのも束の間、雪山で七大列強オルステッドに遭遇、
「ヒトガミの使徒」として処理される、と。 ルイジェルドさんが赤子のようにや
られるレベルの桁違いの実力。口ぶりから察するに、これ複数ループして
このシーンもオルステッドは経験してる感じか?で、ルディは今回のループ
での異物、存在を知らなかったと。
ここでの邂逅は今後にどう影響するのか楽しみですな。
作画はルイジェルドvsオルステッドも良かったが、エリスの訓練もかなりの
作画で満足満足(〃▽〃)


米、北京五輪の外交ボイコット週内発表へ CNN報道
 あらら本当に。
「無職転生」未放送エピソードがブルーレイ
 第4巻に収録 第2クール後半放送に向け
 新キービジュアルも公開
(以上2つGoogleニュース)
 ゴブリン退治編が新規エピソードとして
 収録かー 観たいなぁ


ゴールデンカムイ:テレビアニメ第4期は「楽しみが止まらない」
 「時は来た、それだけだ」秘話 バーニャ!も

 めっちゃ楽しみだ!

鹿の王:劇場版アニメが2022年2月4日公開
 新予告で人類と謎の病の壮大な戦い
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年12月06日 21:02

コメント