« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月07日

(更新中)


境界戦機、海賊王女視聴。
境界戦機は船旅で西日本から東北へ遠征。ヨーロッパ軍は数だけ多いw
指揮官アレクセイ(CV浪川)はキザ男だけど、実力もまぁまぁありそうね。00
のグラハムみたいなポジだなww 久しぶりの戦闘シーン有で良かったわ。

海賊王女は遂にエデンの座標が示す場所へ。小島かと思ったら、海から島
がせり上がってきた。原神の金リンゴ群島みたいだw
大仕掛けの扉の先にあったものは…無数のお宝!…は目くらましで、本当
のエデン最奥部はその先に。「巫女の舞」の足運びがカギとなり、上空に水
たまりが!ええぇぇ…どんな超科学だよ!w


荒木哲郎監督×WIT STUDIO、映画「バブル」
 '22年公開。虚淵玄脚本
(ImpressWatch)
 朝TVでも紹介されてましたね、楽しみ

『原神』にて、“凄まじい戦闘力の犬”が現れ注目集める。
 あまのじゃくな旅人たちへの挑戦状

 今日からのイベントで出るお犬様ですな。
 HP200万ぐらいあるよねコイツw

【ん報】テイルズの『ゼスティリアショック』、
 マジでテイルズに大打撃を与えていたことが判明する
(やらおん!さん)

【悲報】LINEまたやらかす、LINEペイ決済情報
 13万3000件がネット上に流出
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 GitHub関連の漏洩多すぎ問題

投稿者 rizha : 2021年12月07日 22:29

コメント