« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月08日

(更新中)


タクトはもう冒頭からフラグ立てまくるから…(´;ω;`) レニーさああぁん!
タイタンちゃんが健気すぎてな… いいコンビだっただけに悲しい。覚醒タイ
タンは天国地獄を凌駕する4丁ショットガン持ち。
ここから終盤戦でしょうけど、タイタン&ワルキューレがタクト陣営inするだ
ろうし、ラストまで楽しみだ。@2話でどう決着つけてスマホに繋がるのか。。


前沢友作さん乗せたロケット、打ち上げ成功で
 予定の軌道に…6時間かけISSへ

 おーめでたい
オーストラリアも北京五輪を外交ボイコット
 米国に次いで2カ国目
(以上2つGoogleニュース)


【花坂豪快・荒瀧一斗】(原神公式twitter)
【エピソード動画】
【キャラクター紹介 スキル編】
 花坂豪快 荒瀧一斗 元素スキル

【キャラクター紹介 スキル編】
 花坂豪快 荒瀧一斗 元素爆発

 一斗♂だし引く気は無いんだけど、楽しそうではある
 それより神里綾華の兄、神里綾人が石田彰なのがトレンド入り
 してて草。 これどうみても敵で出てくるやろw

「にじさんじ」とチロルチョコのコラボ商品
 「にじさんじBOX」がファミマやヴィレヴァンなどで発売!

 チロルコレクターとしてはこれも買う

豊満バストや艤装の作り込みも必見!
 『アズールレーン』淑やかで可憐なフォーミダブル
 がアルターからフィギュア化!
(以上2つ電撃ホビー)
 アズレンやってないけど、これはなんか
 スゲー欲しくなるな…(〃▽〃)

投稿者 rizha : 2021年12月08日 18:20

コメント