« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月24日

(更新中)

PS5は相変わらず売ってないけど、久しぶりにDS4がビックに入荷してた
ので、白を購入。もうアナログスティックが死んでたんだよ… 助かった。
DS4 グレイシャーホワイト


プラチナエンド、王様ランキング視聴。
プラチナエンドは人類殺すウイルスを盾にされなす術がない明日たち。ギ
リギリの駆け引きの末、ブサメン犠牲にウイルス女を殺し形勢はイーブン。
明日とポリマンの一騎打ちの恰好に。いやー不殺もここまで言われると流
石に狂ってるとしか…(笑

王様ランキングは急展開。ヒリング様はダイダにボッジを守れるようになっ
て欲しかったんだな。けれどもそれは歪んで下に見るようになってしまった。
暗闇の中のカオナシ少女はミランジョの本体? 捕らえていた冥府の団長
たちがボッス王国へ。デスハー王はこの混乱に乗じてボッス王国を乗っ取
る気だ! そこへボッジが凱旋する形かー
めっちゃ風雲急を告げる嵐のボッス王国だけど、いいトコで年内放送終わ
っちゃった……。続きが気になりすぎる。
しかしデスパーさんいい人すぎるわ(〃▽〃)


【Ver.2.4最新情報】
 12月26日(日)21:00(JST)より、中国版情報番組
 「Ver.2.4流るる星霜、華咲きて 予告番組」
(原神公式twitter)
 いつも金曜なのに、クリスマス避けて
 日曜日??
 とりあえず申鶴・雲菫のガチャ詳細が
 知りたいですな

ついにファイザーの新型コロナ経口治療薬をFDAが承認へ

Intelが中国の「ウイグル人強制労働」に反対した
 せいでボイコットに直面してしまう
(以上2つGIGAZINE)
 TSMCも日本で工場立ち上げるし、Intelも
 日本でどうぞ!

異世界おじさん:テレビアニメが2022年放送
 子安武人がおじさんに 福山潤、小松未可子、
 戸松遥、悠木碧、豊崎愛生
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年12月24日 19:36

コメント