« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月25日

(更新中)


ムサシ、大正オトメ視聴。
ムサシは最終回。…いやいやw 色々ありすぎだろ!w
2期(後半戦)あるのは展開的に判ってはいたが… アレとかコレとかソレとか
すごい展開だわ。いやでもロボアニメとしてはスゲーちゃんとやって前半終
わったな。…まさか、ムサシ2号機もどき「ムサシオー」まで出てくるとは思わ
なかった(^^; いつから放送なのかは言及無いけど、春先かなぁ
 関連;『メガトン級ムサシ』第2シーズンにつながる情報満載!
 「メガトンラボVol.2」12月27日(月)配信決定!
(ムサシ公式)
 ここで放映時期も発表かな?

大正オトメは最終回。大震災にて負傷した夕月をようやく見つけた珠彦。
医療舎で目を覚ました夕月は泣きじゃくりながら珠彦との再会を喜ぶ。みん
な勢揃いやね。
実家に戻って来て、珠彦の誕生日を祝い。夕月は心からの告白で〆
いい最終回でした(〃▽〃)


TVアニメ「王様ランキング」第3弾本PV(ANIPLEX YouTubeチャンネル)
 後半クールのPVで、ボッス王国での動乱メインに
 なりそうね

Nintendo Switch(有機ELモデル)の
 ディスプレイはいつ焼き付くのか。海外ユーザー
 による1800時間検証の結果は
(AUTOMATON)

【悲報】転売ヤーさん、クリスマスの
 ビックカメラでPS5を買い占め

 ノジマとかちゃんと転売対策してるっていうのに
 ビックは店頭そのまま売ってんのか…バカじゃないの

ホロライブ兎田ぺこらさん、クリスマスイブに
 配信を休んでしまいファンが荒れる
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

松田聖子、紅白出場を辞退 NHKが発表(痛いニュース)
 まぁこれはさすがにね……
 どんな顔して出るのとか思ってたわ

投稿者 rizha : 2021年12月25日 19:50

コメント