« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月05日

(更新中)


ありふれ視聴。
陰謀渦巻く王都。団長を殺しに来たのは大介。団長つええから咄嗟に急所
は外して難を逃れたものの、結局そこへ現れた「神の使徒」なるノイントに
消される…(;´Д`)
一方のハジメサイド。ハマー走行中(笑)キャラバンが襲われてるのを見て、
助けた一行は王女たちだった。 ハジメたちを探していた王女は国に不穏な
気配がある事を伝え、そして愛子センセが神山に幽閉された事を知る。
救出に向かい再会したところで現れたのは… ノイント!
あーここで1話冒頭に繋がるのか。


パラ開会式の異例スピーチ、生中継で同時通訳せず…
 中国のテレビ局が意図的に避けた可能性
(Googleニュース)
PS5の「悪質転売」防止対策
 SIEが「開封済」シールを販売店に配布
(YAHOO! ニュース)
 まぁやらないよりはマシだとは思うけど。
 そもそも店頭に並んでない、売ってるの
 ほぼ見かけない


【速報】マイクロソフトさん、ロシアにガチギレし
 Windowsを含むすべてのサービスを停止へ

 うわーMSが本気出すとPCなんも使えないなこりゃ

任天堂が『ニンテンドースイッチPro』or
 『ニンテンドースイッチ2』を計画中か!?
 NVIDIAの社内データがリークされ、あるものが見つかる・・・


公正取引委員会が「TOHOシネマズ」を独占禁止法違反
 の疑いで調査!他社の映画館に作品を配給しないように
 配給会社に圧力か
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)
 え?こんなの随分前からじゃね?
 TOHOでしかやらないのもかなりあるし

投稿者 rizha : 2022年03月05日 20:47

コメント