« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月06日

(更新中)


失格紋、着せ恋、明日ちゃん、現国視聴。
失格紋は件の強そうな魔族の足取りを求め国外へ。なにこのワノ国ww
禁止区域への立ち入りが制限されてるので、冒険者ギルドでAランク試験
を受ける事に。
試験官の松岡くんキャラは強かったがマティアスの敵では無かった。
禁止区域は魔族と魔族に共感した? 荒くれ人間たちのエリアだった。

着せ恋は…やっぱり妹ちゃんもコスしたいキャラはいたんだね(〃▽〃)
中学生とは思えないぱっつんぱっつんぶりがイイ><
3人とも激似のクオリティ高杉コスでよかったわ。
ごじょー君のメイク・コス制作スキルがどんどん上がっていくww

明日ちゃんは今回セーラー服無し!私服での4人百合百合お買い物。
田舎はイオンモール最強!(^^ 小路が案内して色々寄り道しつつ、文化
祭用の材料集め…だったんだけど。てぇてぇ(〃▽〃)

現国はもっと有能な人材を集めたくて識字率上げようと画策するソーマ。
奴隷商の跡取りジンジャーは最後に残された奴隷たちを少しでも待遇良
く買ってもらおうと、奴隷に教育を施し始める。
その手腕と評判を聞いたソーマはお忍びでジンジャーの所へ。
またキャラ登用はいいんだけど、料理番とかもう出てきてないし……
あと3話で何やんの??


【速報】東京都、新たに9289人の感染発表
 先週日曜日から1032人減少“みなし陽性”393人、
 30代含む12人の死亡発表 新型コロナ
(YAHOO! ニュース)
 減り幅が小さい…(´・ω・`)


VisaとMastercard、ロシアでのサービス停止を発表
 関連;ロシアで任天堂のeショップがゲーム購入できない状態に
 決済サービスでルーブル処理停止のため

 ネット決済できない、クレカ使えない、PC使えない……
 なんも出来んわな

露国債、デフォルト迫る 16日から相次ぐ
 支払い期限 通貨ルーブル失墜も
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2022年03月06日 18:15

コメント