« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月08日

(更新中)

コロナワクチン3回目受けてきましたー
3回目もファイザーだけど、副反応どうなるかな…(´・ω・`)


原神。どうやら八重神子の殺生櫻の修正が入るようですな。
(範囲内ランダムターゲット → 範囲内最至近距離)
うーーーん…これ弱体化じゃない? ただでさえ弱い弱い言われてるのに
大丈夫かコレ……
【19:50追記】
草薙の稲光
19時になりガチャ更新されたので、早速武器ガチャ。
40連で草薙が来てくれた!(〃▽〃) やったー
綾人は引く気ないから、イェラン来るまで石貯めるゾォー!


iPad Air(第5世代)が「M1」搭載、
 Proと同等のパフォーマンス実現と報道
(iPhone Mania)
 マジ?? 急に物欲が(笑
 あーM2チップが来るから1世代前のM1は型落ち
 でAirに載せる格好か。答え合わせは今晩!

2022年春開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)

愛くるしい表情やなびくスカートなどに注目!
 オープンワールドRPG『原神』よりバーバラが
 元気いっぱいな姿でフィギュア化!
(電撃ホビー)
 コトブキヤで他のキャラもリリースされるのかな?

「チロルチョコ<喜久福抹茶生もち大福>」仙台銘菓と
 コラボ!とろけるような食感を再現
(えん食べ)

国際ハッカー集団「アノニマス」、ロシア国営放送
 をハッキング 戦争の映像を流す
(痛いニュース)
 やるやん

投稿者 rizha : 2022年03月08日 20:02

コメント