« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月09日

(更新中)

ワクチンの副反応。
腕が全く上がらんし、熱はあんま無いけどめっちゃダルい……


売国、賢でし視聴。
売国は第1皇子の婚姻作戦がガバすぎて、毒まで盛られて倒れるww
あー…真のラスボスは第3皇子的な?
街が混乱する中、過労がたたりウェインが倒れる。 そこをまとめる為フラー
ニャがハーメルンよろしくまとめ上げ、ジャンヌダルクのように一致団結!
え……フラーニャは他国の王女ですよ? 何で帝国商人がなびくのwww

賢でしは…え、ミラ様今までノーパンだったの??w
次の探索地は祈り子の森。だが、付近ではありえない生態系に変わり凶悪
なモンスターも出現、砦にも被害が出ていた。こんなとこにも元プレイヤー。
傭兵や志願兵たちを引き連れてのミラ様レベリング無双ww
森の精霊に供物(排泄物w)要求されるの、なんというしーしーアニメ!


アップル3月9日発表まとめ、普及価格帯にも「最高峰を解禁」
 iPhone SEとiPad Airに新モデル登場

 ・アップル、5G対応の「iPhone SE(第3世代)」を発表
 ・新iPad AirはM1チップ搭載で5G対応、
  7万4800円から3月18日発売

 ・M1 Ultra搭載「Mac Studio」。16コアXeon搭載
  Mac Proより9割高速

 ・iPhone 11と同じA13チップを搭載する
  5K液晶「Studio Display」

 ホントにAirにM1来ちゃった!値段上がってるけどw
 AirのPVに原神来てますね(^^;

「風のクロノア 1&2アンコール」、アートブックやサントラ
 をセットにした特装版の発売が決定


「F-ZERO X」、3月11日より「NINTENDO 64
 Nintendo Switch Online」に配信決定
(以上3つImpressWatch)

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:特報公開
 ドアン専用ザク、ガンダム一騎打ち
 ホワイトベースクルーも
(まんたんウェブ)
 関連;機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:
 ドアン専用ザクとガンダムが対峙
 ホワイトベースクルー集結 新ビジュアル公開

 YouTubeはこちら
 いやーいいなーめっちゃ楽しみだわ

ユーチューバー「『ニンテンドースイッチ 有機ELモデル』
 の画面を3600時間点灯させ続けたらどうなるかなw?」
 →衝撃の結果に!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 もう有機ELの焼き付きはあまり考えなくても
 いいのかな?

投稿者 rizha : 2022年03月09日 19:55

コメント