« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月06日

(更新中)


まちカドまぞく、骸骨騎士様視聴。
まちカドまぞくはついに桜さんの手がかりが。マスターがシャミ子の家に謝
罪に訪れ、今までの捜索結果のすり合わせとか情報共有とか。10年前、
マスターが見た白猫が桜さんのコア→病院に入っていった→10年前優子
は病院で呼吸器の治療の入院してた――
って事で、優子の記憶の中に優子自身が潜入し捜索。ついに桜さん登場。
今回はだいぶ進んだなぁ……

骸骨騎士様は領主に捕らえられたエルフたちを救出しに突入。大騒ぎに。
エルフ凌辱えちえち(〃▽〃)でしたが、漫画版はドエロ腹ボテなのね……。
エルフ救出して、アリアン殿からエルフの里に招かれたアークだが、素顔を
曝さねば~って事で、ガイコツ素顔をアリアンに暴露。まぁ特に怖がりはし
ないな。ポン太ワシワシするアリアンさんかわかわw
次は王国で王子間の争いに巻き込まれる展開?


プーチン氏が謝罪、外相の「ヒトラーに
 ユダヤ人の血」発言巡り
(Googleニュース)
 ラブロフ消されるな……


Ver.2.7更新延期の補償について(原神公式)
 ロックダウンによるアプデ延期の補償内容が
 発表されました。
 量としてはまぁイベントでいつも配ってる量
 は配布しますよって感じですな。
 関連;『原神』Nintendo Switch版は開発中止にはなって
 いない。miHoYoがコメント
(AUTOMATON)

ソニー、ヘッドフォンページでティザー。
 13日9時に新製品?
(Phile-web)
 XM5の発表も近い

メイドインアビス:劇場版「深き魂の黎明」
 TOKYO MX、BS11、AT-Xで放送
(まんたんウェブ)

「つけるが、価値。」セメダイン社が静岡ホビーショーに出展!
 注目の接着剤ニューアイテムを発表!!
 【第60回静岡ホビーショー 事前情報】
(電撃ホビー)

ロシア軍のフリゲート艦「アドミラル・マカロフ」、
 ミサイル受け沈没か
(痛いニュース)
 割と最新鋭なフリゲート艦だな。
 こんなポンポン沈められてて大損害
 じゃないのか?

投稿者 rizha : 2022年05月06日 21:27

コメント