« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月07日

(更新中)

*
かぐや様、阿波連さん視聴。
かぐや様、定期的に藤原書記の会長特訓回がくるなぁ(笑 今回はラップ。
最初はボエ~♪だったのに、藤原書記の特訓によりまともなラッパーに。
そしてそれを使って想いを告げる相手とは… ハーサカさんw
というか…ウチらは何を見せられているんだw そして特殊ED。

阿波連さんは卓球やら水泳やらで阿波連さんと勝負したり。いやライドウ
君キミも相当ダメダメじゃね?w 傍目にはイチャコラしてるようにしか見えん。
後半は阿波連さん分裂?性格違うと思ったら弟だったwww え…これで
おちんちんついてるの……


北朝鮮 弾道ミサイルの可能性のあるもの
 EEZの外側に落下か
(Googleニュース)
 ポンポン撃ちすぎじゃね?
国際テニス連盟がロシア除名を決定(YAHOO! ニュース)


吉田直樹氏の『FF16』開発が大詰めであるという
 コメントに、米PRチームから“怒られ”が発生していた。
 『NieR』×『FF14』生放送にて明かす
(AUTOMATON)
 5月中にはなにかしら動きが欲しいな

挿すだけで遊べる「クラウド専用Xbox」
 1年以内に発売か【Gadget Gate】
(Phile-web)

ロシア、ウクライナ占領地の農家に「収穫量の70%を
 引き渡すこと」を条件に種まきを許可
(痛いニュース)
 21世紀にもなってこんな事言い出す国が
 あるとは俄には信じられないのだがw

投稿者 rizha : 2022年05月07日 21:58

コメント