« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月26日

(更新中)


盾勇、エスタブライフ視聴。
盾勇は次の波までにキョウを倒さないといけないのに、キョウの手下?の
罠にはまり、転送陣にロリタリアだけ取り残される展開に……。
フィーロだけじゃなくラフタリアもいなくなったらこの作品終わりや(;´Д`)
2期はホント観るのしんどいなコレ……

エスタブライフは白金クラスタへ。いきなり執事とお嬢様出てきたけど、白
金は住民がついに2人になってしまった区w 依頼人は執事。ワガママお
嬢様の命令に耐えかねて、と。
で、サクッと執事を逃がした後で。あークラスタ人数が減りすぎると自動消
去が働くのね… 白金クラスタ消滅の危機。サンドリヨンお嬢様はモデレー
タだった!お嬢様は消えゆくクラスタ消滅の中で、「最後のワガママ」パー
ティ開催を依頼する――
ベタだけど、悲しいお話でござった(´;ω;`)


ソニー、『PS5』の生産を大幅増強へ!!
 部品不足がついに改善か!?
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ホントかぁー?
 つか、新型(1100番→1200A/B)とか出しそう。VR2もあるし

『無職転生』エリスがお着替えシチュエーションでフィギュア化!
 びっくりしている表情や柔肌の表現は必見!
(電撃ホビー)
 いいケツしとるが、これは大人のケツ
 じゃないのか…?

投稿者 rizha : 2022年05月26日 21:26

コメント