« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月27日

(更新中)

「ククルス・ドアンの島」冒頭10分観ちゃったら、そら行きたくなるでしょう><


骸骨騎士様、まちカドまぞく視聴。
骸骨騎士様はケモミミ忍者キヨネとの再会から、エルフと同じように奴隷に
されてる同族を救出するために動いてたと。そして初代ニンジャがどうやら
日本からの転生者だったと大事な情報も。
捕らえられている砦に囮役としてアーク様と土遁の術のハンゾウさんが出
撃。やりすぎで草、もう君らだけで殲滅しちゃえw

まちカドまぞくは一段落したので、今までのあらすじから。…内容変わって
ない? つか、がっこうぐらしじゃねーか!w
いろんな事があったからね、って事で休息を兼ねた夏漫喫で夏祭りへ!
浴衣シャミ子&桃&ミカンいいね(〃▽〃)
後半は夏休みの課題。サビ勉ってなんだよww 桃をやる気にさせたら、
速攻で課題終わらせてて逆にシャミ子が取り残されるの巻。


古書店「まんだらけ」の社長ら書類送検
 性的な「ビニ本」販売の疑い
(YAHOO! ニュース)


Ver.2.7「虞淵に隠されし夢魘」
 バージョンアップのお知らせ
(原神公式)
 またなんか難易度調整いっぱい来とる

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:
 8週連続で入場者プレゼント
 「アーセナルベース」ドアンザクのカードも
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2022年05月27日 19:05

コメント