« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年06月03日

(更新中)


骸骨騎士様は奴隷施設突入で衛兵ドンドン倒しまくるアーク様、救出作業
のアリアン殿、チヨネ殿。めっちゃいるやん…条約破棄どころの話じゃない
ぞコレ。そして次男に罪をなすりつける長男王子、襲撃からアーク様に助
けられ隣国へ到着した王女。ここから終盤戦の王国一悶着劇かな?


【速報】外務省に“火薬反応のある”不審な郵便物
 爆発物処理班が出動
(Googleニュース)
 発煙筒みたいなものだったらしいですが


シリーズ最新作「FINAL FANTASY XVI」の発売時期
 が2023年夏に決定。召喚獣合戦にフィーチャー
 した最新トレイラーが公開に

 ついに発売時期が決定。まぁ慌ててPS5
 買わなくても良くなったわ……(白目

「ストリートファイター6」は2023年にリリースへ。
 最新映像ではフィールドを歩く姿も。
 自動実況機能の存在も明らかに

 春…麗…?(´・ω・`)

PS5/PS4版「Stray」は7月19日リリースへ。
 猫になってロボット達が暮らすサイバーシティ
 の謎を解くアクションADV
(以上3つ4gamer)

AmazonがPS5とXbox Series Xを買い占める転売屋ボット
 に対抗すべく招待ベースの注文オプションを開始

 なんにせよ今のAmazonだと朝9時ごろにサクッと
 出てきてすぐBOTに取られて終了~みたいな感じ
 ですもんね

AmazonのKindleが中国市場から撤退(以上2つGIGAZINE)

カズワンの隔壁に人為的に開けられた穴
 「ハッチは面倒だから穴を通っていた」 浸水拡大か

 うわー酷すぎるなこりゃ
 ミニ四駆の肉抜きじゃないんだぞ……

持続化給付金の不正受給摘発にビビって返金申し出2万件超
 万引きと一緒。返して済む問題か?

トランス女性の水泳選手、五輪出場を表明
 米で賛否両論
(以上3つ痛いニュース)

投稿者 rizha : 2022年06月03日 20:08

コメント