« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年06月04日

(更新中)


かぐや様は文化祭編へ。 かぐやたちの出し物コスプレ喫茶にめんどくさ
い客が現れ奮闘するかぐや様。会長への告白はどうなるのか…?
1年前――
生徒会長になる前の荒れてた白銀は全生徒会長に誘われてボランティ
アへ。そこでのトラブルでのカッコいいかぐや様に既に惚れてた、と。
そして石上サイド。つばめ先輩に告白しようと文化祭デートに誘おうとし
ているが……。どっちの告白の行方もdokidokiですな。


サマータイムレンダ(2話~8話)視聴。溜めてたのをようやく消化開始。
「影」に対抗するべく死に戻りでフラグを立てていくのはリゼロやシュタゲ
と一緒だけど、リスタートする度にだんだん開始位置が後ろにズレていく
のはやり直しがきかなくなるから焦燥感はあるな…(´・ω・`)
つか影の方が有利すぎてしんどいなこれは……。そしてパンツの色が伏
線だったとはw
続けて最新話まで観てしまった(^^; 影潮が出てきてからギャグ要素と変
顔増えすぎやw パス変えてたのは見られないようにするためのオリジナ
ルの作戦か…? 動画観て大丈夫なんだろうか、知識が影側に漏洩する
ような気が……


響け!ユーフォニアム:
 4年ぶり続編「アンサンブルコンテスト編」制作
 テレビアニメ「久美子3年生編」2024年放送
(まんたんウェブ)
 最後の3年生編キタ――(゚∀゚)――!!
 2024年と先は長いですが……

「メガドライブミニ2」10月27日発売決定!(ImpressWatch)
 前のは持ってるし、サターンだったら買ってた

【NHK】「正当な理由なく受信契約を結ばない
 世帯には割増した料金を要求可能」参院本会議で可決
(痛いニュース)
 契約って意味わかる?お互いが合意しないと成立
 しないんだよ?

投稿者 rizha : 2022年06月04日 21:38

コメント