« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年12月08日

(更新中)


転剣、陰の実力者、恋愛フロップス視聴。
転剣は蜘蛛の巣ダンジョン。それなりに強いPTレイドなのでサクサク
進むものの、最奥部へ続く第6層でトラップに引っかかるフラン。それ
は装備を丸裸にするテレポータートラップだった!師匠がいない状況
でフランピンチ。

陰の実力者は新章、聖地へ。避暑地っぽいけど、どう見てもディアボ
ロス教団の総本山もありそうな雰囲気。で、生徒会長はシド―君に惚
れてしまったのかww 一緒についてきたw
王女二人のTバック談義も噴いた。ギャグやってると楽しいな。

恋愛フロップスはAIが恋したら、世界中のインフラが大混乱したw
なんか話が凡庸になってしまってな…バカエロやってた方が良かった
のに……


【速報】岸田首相 所得税除いた形で
 1兆円増税 防衛費の増額で
(YAHOO! ニュース)


日本、マジのガチで終わる・・・
 最悪すぎる○○が発売されてしまう
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 何も身につかん学習本だなw

投稿者 rizha : 2022年12月08日 21:31

コメント