« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年12月09日

(更新中)


異世界おじさん、冥途視聴。
異世界おじさんはおじさん以外にも転生者がいた(逝去)。温泉宿開業
してたのか……。エルフさんと温泉へ一晩。でw なんでそこで部屋分
けようとするw 温泉宿には勇者ご一行も宿泊していた。
一般人にイキュラスキュオラ使うのやめろw

冥途は嵐子さんの恋愛事情…だったんだけど。任侠モノだと叶わぬ恋
なのか…(´・ω・`) 悲しいね
最近嵐子さん推しの常連客男性、末広さんは凪の直轄暗殺者だった。
デートする事になったが、事情を実は知っていたパンダ(御徒町さん)は
二人の逃避行を止めようとして悲劇が(;´Д`)
御徒町さんの壮絶な過去、そして全ての元凶は凪。これで最終決戦か。


【速報】航空自衛隊“次期戦闘機”
 イギリス・イタリアと共同開発で正式合意
 2035年までの導入目標
(YAHOO! ニュース)


【キャラクター紹介】アルハイゼン(原神公式twitter)
【キャラクター紹介】ヨォーヨ
 アルハイゼンとヨォーヨが次回Ver3.4実装。
 アルハイゼンかっこええなぁ……
 ヨォーヨは2年待たされたし、ようやく
 実装されるのか。
 放浪者は好きじゃないから、ファルザン先輩
 無凸70連で撤退したけど、アルハイゼンなら
 かっこいいからヨォーヨ狙いでまぁ引いちゃっ
 てもええか。。
 関連;【原神TGA2022 エントリーPV】

(以下全て4gamer)
「FINAL FANTASY XVI」の発売日が2023年6月22日に決定
アーマード・コアの新作が本当に来た!
 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が2023年発売予定

コジマプロダクションの新作“DS2”,
 仮タイトル名「DEATH STRANDING 2」が発表に。
 もう一つ“とんがったゲーム”も制作中

「Horizon Forbiddden West」,
 DLC“Burning Shores”を発表。
 2023年4月19日に配信

 関連;The Game Awards 2022のゲーム・オブ・ザ・イヤー
 は「ELDEN RING」が受賞

 色々TGAで発表に。
 FF16もスト6も6月か……

投稿者 rizha : 2022年12月09日 19:49

コメント