« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月10日

(更新中)


英雄王、武を極めるため転生す #1視聴。
武に長け一代にして国を大きくした英雄王が逝去し、転生した先は武
家の女の子だった! え… これ「ワシ、かわいい」ですか?
赤ん坊(0歳)でも魔石獣の龍を一撃。というか浮いてるw
5歳になったイングリスは、騎士団と商会の練習試合で金縛りの術使
われて全敗した騎士団に代わって心眼だけで相手を一蹴。
まぁ…とりあえず様子見かなぁ


お兄ちゃんはおしまい! #1視聴。
ニートでダラけた生活を送っていたまひろは、 妹のみはりに一服盛ら
れ、女の子になってしまった! TSモノ自我崩壊コメディって感じすね。
OPとEDがぬるぬる動きまくりでいいなぁ(〃▽〃) OPリピートしてる。
本編も作画気合い入りすぎだろ… BS11で録ってて良かった。


Buddy Daddies #1視聴。
PAのお仕事シリーズなのか?これ……
殺し屋2人組が請け負った新たな仕事。マフィアのボス殺害の計画立
てて、クリスマスにケーキを差入れ潜入したと思ったら幼女がパパ!
と突っ込んできて計画はメチャクチャに……「俺がミリのパパだぁ!」
で。ミリちゃんの本当のパパは、標的だったマフィアのボスだったとい
うね……。おいおいたった今殺しちゃったよ(´・ω・`)
これどこまで隠し通せるのか、真の親娘になれるのか? みたいな展
開かなぁ……。ジャズ系の劇伴は良かった(〃▽〃)


アップル、ブロードコム製チップを自社製に
 切り替えへ-関係者
(Googleニュース)


「原神」の一番くじが発売決定! 商品ページがオープン
 商品次第やな

フィギュアと絡めて楽しいロボプラモ「NOSERU」に、
 「サクラVer.」と「ラムネVer.」が登場
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2023年01月10日 14:34

コメント