« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月11日

(更新中)


人間不信の冒険者たちが世界を救うようです #1視聴。
いろんな理由で人間不信になってしまった人たちが酒場で意気投合し
て、なし崩し的にPT組んで冒険者する… って事ですね。
理由がまぁ… いろんなアニメの寄せ集め感はあるけどw
(無能を理由に追放、悪役令嬢婚約破棄、色恋沙汰で失脚した神官)
みんな有能そうではあるんで、2話以降次第かな……


とんでもスキルで異世界放浪メシ #1視聴。
異世界に召喚されたものの、固有スキルが「ネットスーパー」…?
…イオンまんまじゃねーか!www そらチートすぎるやろ(´・ω・`)
段ボールで出てきて噴いたわw
隣の国に逃げるために雇ったギルドの冒険者PTにメシ(ネットで買った
もの主体w)振るったらめっちゃ好評で、挙句の果てには上位の魔獣・
フェンリルまで……。やはり胃袋を掴むのが一番か。つかアインズ様w
なかなか面白かった(〃▽〃)
駄犬フェンリル君は何してくれるのかな……


久保さんは僕を許さない #1視聴。
影が薄くてモブな白石君は完全にクラスでも気配を消してる状態。けれ
ど、美少女久保さんはそんな白石君と普通に接する事が出来て……
高木さんや長瀞さんみたいな感じ?


中国「差別的な入国制限に対抗措置」…
 日本人と韓国人への新規ビザ発給停止
(Googleニュース)
 まぁ今の中国には行かない方がいいからな、
 制限してくれた方が帰国時にキャリーされな
 い分マシ


ソニー新ウォークマン「NW-ZX707」。
 ストリーミング長時間再生、ハイエンドパーツ多数


4.6万円からの新ウォークマン「A300」、
 ストリーミングも高音質化
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2023年01月11日 17:09

コメント