« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月14日

(更新中)

ガンプラ発売日。新宿ヨド並んじゃった…(-_-;)
無事、ベギルペンデとフライトユニットとウェポンベース買えた(〃▽〃)
帰りに「いきもの大図鑑」ガチャって帰宅。


バディダディ、ダンまち、ツンリゼ視聴。
バディダディは標的で殺しちゃった男の隠し子、ミリちゃんを預かる格
好になった一騎と零の二人。殺し屋稼業に支障が出るレベルで翻弄
されるが……。子供の前でパンパン殺すなや(´・ω・`)
別件でやって来た殺し屋の方がモノホンの殺し屋っぽいし、途中で敵
対する事になりそうですが……。とりあえず幼女は可愛い(〃▽〃)

ダンまちは上も下も絶望的な状況が続く。満身創痍のベル&リューの
方は深層での雑魚戦も1回1回が死線レベル。リリ助たちの方も階層
主にとどめ刺したか?と思いきや、大海嘯?で乱され、春姫と命が犠
牲に……(多分大丈夫とは思いますが)
地上では異変を察知したお仲間たちが救援PTを編成中。。
この絶望的状況に間に合うのか? 毎回ハラハラ状態ですな。

ツンリゼは小林さん家で続きをやる遠藤くん。姉公認か……
ゲーム内ではみんな死にルートあるので、 なるべくみんなを回避さ
せたいと決意、神の声アドバイスにも力が入りますw
心情をことごとく解説されて殿下がその通り行動するとか、リゼたん
公開処刑すぎるww
主人公フィーネちゃん、いつの間にかレベルカンストしてて草。もう守
護要らないんじゃないかな… 斬られた腕くっつけて再生できるしw
こ、これがツンデレかああああああ! 可愛いが過ぎる!(名言
いや面白いなw


中国・新型コロナ感染による死者数
 去年12月8日から今月12日までに計5万9938人

 中国政府の発表ってサバ読んでるだろ
 1ヶ月で10万は死んでるなコレ……
【速報】全国での死者数は過去最多の503人
 厚労省 新型コロナ
(以上2つYAHOO! ニュース)


『赤い羽根募金』ラッピング機関車が炎上を受け中止、
 逃げ足が早すぎると話題に
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 >ある団体への助成金について問題が
 >あるのではないかという一部報道
 TVじゃ1ミリも報道されてませんけどねw

投稿者 rizha : 2023年01月14日 21:43

コメント