« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月15日

(更新中)

そろそろ冬アニメも出揃ったかな…?
何本かは次見るのが楽しみになってきた。


ハサウェイ、何か情報(2話の公開時期とか)あるかと思い、録画はしたけ
ど… まぁ何も変わらんかったな(´・ω・`) あー魔女のBDのCMぐらいか。
次でダバオ観光とメッサーの市街地戦闘まで行くかなぁ……


冰剣の魔術師が世界を統べる #1-2視聴。
これも能力隠して無双する系か……。冰剣の魔術師として能力を隠しつ
つ学園生活を謳歌する。要所要所で挟むホモ要素なんなの…(´・ω・`)
作画といい、今期のクソアニメ枠だなコレw
田舎の森万能理論で全部突っ切るつもりかw
裏で請け負っていた敵国スパイ任務、サバイバル訓練中に魔物強化で
学園生徒の中に居るのが確定に。


ノケモノたちの夜 #1視聴。
魔物が見える物乞い少女ウィステリア。契約したのは大悪魔のマルバス。
隷属してる神父から身売り先が決まったと告げられたウィステリアは……
両目の視力を生贄にしたのか。。悪魔ハンターの殴り野郎がどう見ても兄
っぽいんですがw うーん、安易だなぁ(´・ω・`)


暗黒兵士、天使様、陰陽師、ブルーロック視聴。
暗黒兵士は無能と追放したやつが実は有能だった、けどもう遅い…あれ、
これビーストテイマーで観たお!w これ系流行ってるの?
ヒロインがグイグイ来るなぁ、おっぱい推しだし。
鹿ワラタw あの世界では魔物より怖い……。杉田が30代で落ち着いていて
念能力4つ持ってるのちゃんと応用効かせられるのはいいね。

天使様は… 何だかんだ理由つけて普通に付き合っとるだけやないか!
これで付き合ってないは無理があるぞ……
渡したプレゼントの紙袋の大きさよりデカいぬいぐるみ入ってて草。
主人公もダメ人間…かなぁ。料理できない片付けできないくらいで、勉強
できて気配り出来て、彼女付きの友人とも良好なのにw

陰陽師は魔法を学ぶために学園行きたいと父親にせがみ、従者(奴隷)の
イーファちゃん連れて学園都市ドロネアへ。
(下の兄と対決したけど、クソどうでもいいので割愛)
次のヒロインっぽいのがツンケンして登場したけど、OPで一緒に行動して
るから次回にはどうせデレるんでしょ?w

ブルーロックは負けて蜂楽くん取られちゃって後が無い潔&凪。負けチ
ームが負け側施設に集まって来て、そこにはあの「馬浪」もいた……。
馬浪の相方はかつてのチームメイト、成早。あーこういう小悪党ムーブ
するやつは落ちるって相場は決まってるんだw 潔チームに入るのは
馬浪なんだろうな。 ブルーロックマンのザルさは草。


QBハウス、1350円に値上げ カット料金、4月から(YAHOO! ニュース)
 シャンプーも髭剃りも無いから、1500円超えたら
 普通の床屋(1800円)行った方がええな


ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが大盛況(痛いニュース)

フィギュアメーカー「ガンプラに対抗してウチ
 もプラモシリーズ拡大するで」
 ←9割以上知らないロボットw
(やらおん!さん)
 神無月の巫女のロボだけもう覚えてないけど、
 あとは全部解かるわw
 この中だとトイボックスとラゼポン好き

投稿者 rizha : 2023年01月15日 18:07

コメント