« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月16日

(更新中)


のんびり農家、斎藤さん、神拾視聴。
のんびり農家は本格的な開拓へ。わんこも増え、クモの魔物も衣服を
提供するご都合展開でやって来て住人に。ザブトンw
作物もどんどん増えるよ! そして冬、木の下で女の子が震えてる…
で助けたら、女の子はヴァンパイアだったw ルーとの半同棲生活が
始まる。いや、展開早すぎでしょw

斎藤さんはフェアリー・ラファンパンちゃんの身の上が割と過酷だった
り、ギャグやりつつも世界観は結構ハードなサバイバルだなコレ。
宝箱もしょっちゅうトラップあるしw

神拾は嫌がらせが始まったので防犯対策&支店長候補の選定へ。ス
ライム研究者結構いるじゃねーか!w
暴漢はちょいちょい襲ってくるけど返り討ちに。噂も広まって暴漢も襲
ってこなくなったけど、結局犯人は誰だったんだ……。
2号店は別の街に出すのね… 物件を見に旅立つリョーマ。


Ver.3.4「織りなす調べ、華更けて」
 バージョンアップのお知らせ
(HoYoLAB)
【祈願予告】3.4バージョンアップ後、
 イベント祈願「戒勅枢策」「灯宴の招き」
 「神鋳賦形」が開催されます!
(原神公式twitter)
 ・【キャラクター紹介 スキル編】ヨォーヨ 元素スキル
 ・【キャラクター紹介 スキル編】ヨォーヨ 元素爆発
 新マップと新キャラ、久しぶりに長時間遊ばないと
 いけなくなりそうだ……

動画配信GYAO!、3月31日でサービス終了

アニメ「メイドインアビス 烈日の黄金郷」続編制作決定
 度し難い再び。

「オシャレ魔女ラブandベリー」に関する
 新プロジェクトか。藤田ニコルさんが
 Twitterにて画像を投稿
(以上3つImpressWatch)
 ラブベリとか懐かしすぎるw

投稿者 rizha : 2023年01月16日 17:50

コメント