« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月24日

(更新中)


英雄王、とんスキ、久保さん視聴。
英雄王、裏切ったレオンは反ハイランダー組織から誘われていた。ま、
クリスは戦えれば勢力がどうだろうと気にしてない(笑)完全な戦闘狂な
ので問題なし。一服盛られて魔石獣になってしまったラーウル君もクリ
スのエーテルストライクで一撃w
15歳になったユフィとクリスは学園に通うため出立。途中の街でまた厄
介事に……(´・ω・`)

とんスキはフェルが取ってきた食材で次々と元の世界の料理を調理し
うーまーいーぞー連発。食いしん坊キャラ(この世界の頂点付近の魔獣)
の取ってくる食材w オークは確かにちょっとヤだなぁ… 美味いにしても。
街の人間もオーク食ってるのヤバいでしょw
めっちゃカネになったので、ネットスーパーで黒毛和牛。バフがヤバいw

久保さんは前回の続き、ジャージ借りてたところから。白石弟の誠太君
と戯れる久保さんかわええ(〃▽〃)
本屋でHな本手に取って片付けようとしたら… 久保さん(姉)に見つかる
ハメに。あーこれは弄られますなw 久保さんにチクられる白石君。
クリスマスのプレゼント交換もニヤニヤしちゃうわ(〃▽〃)
→ 久保さんも7話以降未定に(;´Д`)


「PS5 Pro」今春発売か、水冷式採用で冷却問題も
 解消したハイエンドモデルに

 Slimより先にPro出ちゃうの…?
米が主力戦車エイブラムス供与か、独はレオパルト2を
 ウクライナ歓迎
(以上2つGoogleニュース)


パナソニック、'23年2月で録画用ブルーレイディスク生産完了
 いつも買ってるLM-BR25LW11Sも入ってる……
 うーん、困るなぁ

ソニー、AV製品を平均約14%値上げ。
 TV/サウンドバー/録画用BDなど
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2023年01月24日 16:57

コメント