« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月26日

(更新中)


転天、影実、カイナ、防振り視聴。
転天は魔物の大群、スタンピードが来る! その中央には魔石持ちの
ドラゴンが。 前半は百合百合&イリアの過去(イリアさんも救われてた
んですね、アニス様に)、後半は討伐に向けた急展開へ。 弟アル君も
軟禁の身ながらドラゴン討伐に手を挙げたのに、先にアニス様に取ら
れてしまうとはw

影実はジミナの方はちょっとしか進まず、ローズ先輩がメインに。
逃げ込んだ地下でピアノで月光弾いてるシャドウ様かっけーッス!
ローズ先輩の「悪魔憑き」を祓い、戦える力を授けたシャドウ様。
この戦い終わったらローズ先輩はガーデン入りしそうね。クレアお姉ち
ゃんも登場でカオスになってきたw

カイナは軌道樹を降りて下の国に戻るカイナとリリハ。道中はただの樹
だけど、まぁ色々とありました(^^
しかし、麓に着いたのも束の間、敵国バルギアの連中が狙ってきた。
逃げる二人だが……
って事でようやく地上編に。ここからが本当のスタートかな?

防振りは相変わらずメイプルのチートすぎるスキルてんこ盛りで続々と
突破されるトラップ。ミィとの共闘でもダメージ無効w
第7回イベント開催! ここでもメイプルとサリー強すぎでドラゴンが相手
になってないじゃないか……。いい加減運営はメイプル対策しろ(呆
唯一メイプルにダメージ入れられたのは… 地形ダメージw


新型コロナの5類移行は5月8日
 政府方針、27日に正式決定
(YAHOO! ニュース)


FiiO、PCスピーカーやヘッドフォンと連携する
 デスクトップオーディオ「R7」
(ImpressWatch)
 値段は高いけど、機能考えたら妥当かな

投稿者 rizha : 2023年01月26日 17:01

コメント