« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月18日

(更新中)

ガンダムエアリアル改修型
朝から新宿ヨド並んで無事ゲット!
今日発売の注目品が多すぎて列がエライ事に……
もうちょっとさぁ… 分散してくれないかな? 人が多すぎてめちゃくちゃ
だよ、雨なのに。


ダンまちは最終回。
ジャガーノートとの最終決戦。ベルvsジャガーノートは拮抗した戦いを
繰り広げていたが、仲間の想いを昇華させジャガーノートとの対峙を
躊躇わなくなったリューさんが、渾身の魔力放出でベル君のピンチを
救う。そして――
ウィーネたちゼノスが到着し、弱ってた2人を無事確保。ようやく地上
に。んでエピローグと。
あーーーー…。とにかく冗長すぎだよ(´・ω・`) こんなの1クールで終
わらせられるでしょ……。22話もやって。


ツンリゼはラス前。 古の魔女に取り込まれようとするリゼたんを必死
で食い止め、みんなの想いで踏みとどまらせたら、魔女が元の姿に。
ええぇ女神様だったん(´・ω・`) 女神様、土下座しまくってて草。
こっちの世界に来てるクオンが元の世界に戻りフィーネ嬢と添い遂げ
たいばかりにオーラロード(笑)を開いていたのね… それを遠藤くんと
小林さんが使っていたと。この話で終わりだねー 次回、最終回。


ロシア、プーチン氏逮捕状に「無意味」と猛反発
 国家への攻撃とみなす
(YAHOO! ニュース)

投稿者 rizha : 2023年03月18日 15:30

コメント