« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月19日

(更新中)


暗黒兵士、天使様、陰陽師視聴。
暗黒兵士はミスリル鉱山にサラマンドラが急襲。ノッカーたちを救出し、
一度は退散させたダリエルだったが、嫉妬と復讐の炎に包まれたバシュ
バーザがサラマンドラと共にラクス村を襲う! 禁呪にまで手を出したバ
シュバーザはそのパワーで圧倒する。勇者PTと魔王軍の共闘は盛り上
がるけど、最後はやっぱりダリエルかな? 拗らせ魔王軍の息子が対勇
者用の奥の手で変化。 ラストバトル突入で次回、最終回。

天使様は… 耳かきASMRしておいて、付き合ってませんキスしてません
交尾してませんは通じないだろ!w 今回もほぼ部屋ン中でイチャコラして
ただけだった……。 次回、最終回。

陰陽師は未来視できる神子フィオナの秘密が明らかに。そして、迫る魔
族との絡みはそういう事なのね……。勇者を殺しに魔族の精鋭がセイカ
たちに迫る。


スクエニが威信をかけて作ったのに大ゴケしたゲーム
 『フォースポークン』130億円もかかってたらしい・・・
 これFF16マジでヤバイ説あるぞ
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2023年03月19日 09:49

コメント