« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月20日

(更新中)


のんびり農家、神拾視聴。
のんびり農家はルーが妊娠しても、村の日常はいつもと変わらず。
そんな村にヴァンパイヤの始祖様が来訪。ルーの懐妊祝いがてら村の
ご本尊(創造神)がいたくお気に入りになったそうで。ヒラクに彫って貰うw
お返しに高級そうなピアノを貰った。 
次回、最終回。緩~く終わりそうね(^ω^)

神拾はギルドの依頼も終わり、お祭り準備真っ盛り。 料理は沢山出来
たけど、飲み物の事を考えてなかったと。麦茶とかみそ汁とか。
次でお祭りやって終わりかな? 次回、最終回。


【悲報】プレステ、ついにXboxに負けたことを認める・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
 Game Passが強すぎるんだよなぁ……

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~:
 人気ゲームがテレビアニメ化 今夏放送
 ライデンフィルム制作


アクエリオン:新作テレビアニメ
 「想星のアクエリオン Myth of Emotions」制作
 河森正治「見たこともない世界を」

 えアクエリオン新作??

王様ランキング 勇気の宝箱:
 PEOPLE 1がOP担当 EDはAimer
 ノイタミナで4月13日スタート
(以上3つまんたんウェブ)
 1期も面白かったし楽しみ

投稿者 rizha : 2023年03月20日 18:07

コメント