« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月23日

(更新中)


転生王女と天才令嬢の魔法革命 最終回#12視聴。
アニスを不自由な王女にさせないために精霊契約に身を捧げようとす
るユフィと、そんな重荷を背負わせたくないアニスとの意地と決意の対
決が始まる。激突する二人の想いの先には――
という事で最終回。終盤のシリアスに思ってたんと違う感が漂ってまし
たが、エピローグは百合ん百合んのハッピーエンドになったのかなー
… いや、百合どころか濃厚キス祭りだったな!(〃▽〃)
もう最後で全部許せた! いい最終回だった。


大雪海のカイナ 最終回#11視聴。
なんかいい感じに「大軌道樹への道程が見えた。 完」な感じを醸し出
してたと思ったら、続きは劇場版で最終章ェ…(;´Д`)
ひどい終わり方だったな。木に穴開ける熱線レーザーが、出力弄れば
建設者も貫くビームライフルに…… 東亜重工w こういうところで繋が
るのか。 総じて小競り合いで話の広がり方が薄かったのが個人的に
はイマイチでした。


防振りは第8回イベント本戦。 よさげなダミーダンジョンに居を構えた
「楓の樹」。早速メダル集めへと向かう。
完全に要塞化してて草。トラップまみれの拠点に突っ込んでくるのは
カインのギルドぐらいだろうなぁ……

投稿者 rizha : 2023年03月23日 15:17

コメント