« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月24日

(更新中)


お兄ちゃんはおしまい! 最終回#12視聴。
みんなで温泉旅館にやって来た。だが、まひろの体に異変が… カラダ
が男に戻り始めてるー!?
って訳で最終回。自分からTS女の子でいる事を選ぶとは(´・ω・`)
そして温泉シーンがエロすぎる!(〃▽〃)
エピローグで謎の青髪の子も出てきたし、2期やりそうだなー


冰剣の魔術師が世界を統べる 最終回#12視聴。
レベッカ先輩が連れ去られたので、ユーゼニクス幹部との戦いを決意
するレイ。アメリアたちの加勢により雑魚は任せて幹部との対決に。
よーわからんうちに共鳴だのオーバーヒートだのでレベッカ先輩のピン
チにレイ登場でクロノスロックで抑え込む、と。
レイハーレムにまた一人追加w こっちも知らんキャラ出てきたし、続き
をやる気ではあるのかな……。
作画はアレだったけど、ギャグとシリアス具合の融合が小気味良く、話
も面白かった。最後は駆け足すぎたけど……。2期待ってます。


「水星の魔女」よりフィギュア
 「ROBOT魂 ガンダム・エアリアル(改修型)ver.A.N.I.M.E.」
 が3月27日予約開始!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2023年03月24日 20:46

コメント