« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月25日

(更新中)


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
 実況の遠藤くんと解説の小林さん 最終回#12視聴。
連れ去られた小林さんの姉。犯人は桐聖に憑依したクオン。リレナ
神の助力もあったのだけど、クオンは結界を作って遮断。そして最
後は――
って事で最終回。リゼたんのツンギレによりクオンの結界も破壊し、
無事お姉ちゃんを救出。リゼたんのピンチを救った神々の二人を
今度はリーゼロッテが救う!
綺麗に終わったなぁ、いや続きもある、のか…?(´・ω・`)


異世界のんびり農家 最終回#12視聴。
いつもはBSで録ってたけど、最終回はMXで先に視聴(^^;
ルーの出産、村のみんなでお世話し無事男の子アルフレドを出産。
禁酒してた村のみんなも、お祝いで盛大に飲む飲むw
また村拡張=2期やりそうな感じで終わったw
何のシリアスも無く、のんびり開拓してハーレム作って酒飲んで終わ
ったのはストレスなくてイイネ。


「AnimeJapan 2023」全記事まとめ一覧(GIGAZINE)

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2、
 キービジュアルが公開

 富野感あるなぁw
 これ誰も生き残らないんじゃ…(汗

ゴードン・ムーア氏逝去。
 Intel創業者でムーアの法則提唱者


VTuber・ミライアカリさんが活動引退を発表。
 3月31日に最後の生配信を実施
(以上3つImpressWatch)
 黎明期VTuberみんないなくなっちゃった

Re:ゼロから始める異世界生活:
 テレビアニメ第3期制作決定
 舞台は水門都市プリステラ
 ビジュアルにスバルとエミリア

 よっしゃー!

ゴブリンスレイヤー:
 テレビアニメ第2期 ビジュアル公開
 女神官、妖精弓手、剣の乙女も


僕のヒーローアカデミア:
 テレビアニメ第7期制作決定
 朴ロ美がアメリカのスターアンドストライプに
 「私は崩れない」
(以上3つまんたんウェブ)
 来週からのMIX終わったら7期かな?

投稿者 rizha : 2023年03月25日 18:17

コメント