« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月26日

(更新中)


解雇された暗黒兵士(30代)の
 スローなセカンドライフ 最終回#12視聴。
禁呪に飲み込まれたバシュバーザ。 幼少時のダリエルへのトラウマ
から始まった復讐も、 逆の立場で色々抱え込んでいたダリエルとの
共鳴共有でお互いの心が通じ合って… 無事浄化!
ダリエルの義弟として、迷惑かけた人への贖罪行脚へ。
「マリーカ義姉さん」ってなんかいいね(〃▽〃)
写真みたいな(笑)家族の肖像画も泣けるわ、いい最終回だった。


お隣の天使様にいつの間にか
 駄目人間にされていた件 最終回#12視聴。
体育祭が始まった。借り物競争に出場した周と真昼は、記されたお
題を見てそれぞれを「お題の内容」としてゴールする。
その内容とは――
くはあぁぁ、甘々すぎて胸焼けするぜw 12話かけてようやく告白。
天使様の問い詰め見てると、浮気したらヤンデレで殺されそうな勢い
ですな。
面白かったけど、作画が安定してないのが惜しかったな。。


陰陽師はラス前。…まぁ、そうなるよね(苦笑
勇者を倒すために侵入してきた5人の魔族たち。学園に入ったと同時
にセイカに瞬殺される…(´・ω・`) もうアバンからフラグ立てすぎだよ。
だが、帝国近衛兵が学園にやって来て勇者アミュを「友好に来た魔族
使節団を殺害」で拘束。 って帝国の王が勇者抹殺の黒幕じゃねーか。
次回、最終回。


ロシア ベラルーシに戦術核配備へ
 米NSC報道官 “影響を注視”
(Googleニュース)


SPY×FAMILY:「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」
 12月22日公開 脚本に大河内一楼
 「世界一壮絶な家族旅行」
 テレビアニメシーズン2は10月スタート


無職転生:テレビアニメ第2期が7月スタート
 ビジュアルに白髪のフィッツ

 公式twitterPVもええね(〃▽〃)

青春ブタ野郎:
 新作アニメ「おでかけシスター」6月23日公開
 花楓が“託された思い”を胸に

 観に行くの楽しみだ

SYNDUALITY:
 テレビアニメ「SYDNAULITY Noir」が
 7月スタート コミカライズ、小説も

 メディアミックス、これめっちゃ賭けてるな

ブルーロック:テレビアニメ第2期制作
 「EPIOSODE 凪」が劇場版に
(以上5つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2023年03月26日 15:55

コメント