« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年05月06日

(更新中)


マッシュル、江戸前エルフ視聴。
マッシュルは4人目のツレ、ドットくん登場。
シスコンは面倒見いいじゃねぇか… マンドラゴラクッキングワラタw
屋外授業で寮内の先輩たちと森へ。死ぬ可能性あるサソリいる森てw
オラついた先輩と喧嘩になりドットくん噛ませだったけど、シュークリー
ム落とされたマッシュ。次回瞬殺だなこりゃ… (´・ω・`)

江戸前エルフは精霊魔法酷使し過ぎて消えそうになってたので、通信
手段にスマホをエルダに渡す小糸。だが… やっぱりスマホ依存症にw
そして精霊さんがグレたw
Bは小糸の洋服コレクション。相変わらず大人の服似合わねぇ……
ラストはエルダが巫女用に代々引き継いできた振袖を小糸用に出して。
あーなんかしんみりいい感じで終わった。


ワグネルのバフムート撤退、「転換点」となる可能性
 ウクライナ軍報道官
(YAHOO! ニュース)


iPhone15でのMFi認証USB-Cによる機能制限に
 欧州連合が事前警告
(iPhone Mania)
 かねてからApple純正USBケーブル以外では
 制限かけてくるとか言われてたのを事前に
 牽制。

投稿者 rizha : 2023年05月06日 16:48

コメント