« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年05月07日

(更新中)

スカプリはスカイランド編になって、新敵が出てきたり異世界に来たんだ
感が出てきて大変良き(〃▽〃)


ガンダムはグエル先輩復帰でジェターク社を立て直す、ミオミオはスレッ
タを毒親から引き離すため、双方が結託しスレッタのホルダー奪取へ。
もうダリルバルデ出撃してから実況みんなグエル応援してたの草。まぁ、
ここんとこずっと主人公だったしな。
これでジェターク立て直しついでにGUND技術入りのシュバルゼッテへ、
の流れ? 全てを失って闇化しそうなスレッタさんどうすんのこれ……。


僕ヤバ、異世二度視聴。
僕ヤバは校外学習の帰り道で二人ではぐれてから。ちゃんと山田の好み
の紅茶花伝ミルクティー出されたら、そらもうイチコロですわ。どんどん距
離が縮まって来て、好きだで手握ってもうこれ相思相愛やろレベルへ。
ちゃんとサブタイの意味がダブルミーニングで演出も良かったな。

異世二度は夕陽メインの回。勇者だった雪を追いかけるには圧倒的に力
が足ないから切磋琢磨しないとね。


セメダインブースには様々な使用シーンに適した接着剤が登場!
 メッキパーツにも使用可能な「ハイグレード模型用」や
 フィギュアの固定に便利な「BBX」など展示品情報が公開!
 【第61回静岡ホビーショー 事前情報】
(電撃ホビー)
 BBXは気になるな。

【悲報】pixivさん、AIのせいでガチで終わる・・・
 絵師様たちが引退(非公開)祭り!!
 漫画家「AIをめぐって著作権が改正される時、決して
 無視できない事案となる」
(やらおん!さん)
 絵師サイトはAIの扱いどうするかで頭悩ませてて
 大変だな……

投稿者 rizha : 2023年05月07日 17:55

コメント