« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年05月27日

(更新中)


異世界チート、マッシュル、江戸前エルフ視聴。
いせレベは校外学習でも無双っぷりを披露してたら野性のクマが。クマ
投げ飛ばして倒したのも笑ったけど、それ学園で飼うとか言い出してて
大草原だったよwww 意味が分からん… つか対処間違ってるから普
通に警察に怒られるやつだー
そして異世界。王との謁見のために王女様がエスコートしにやって来た
が、暗殺者襲来。でもまぁ当然の流れで……

マッシュルは学園バトル物に移行。レアン寮の刺客・七魔牙がマッシュ
たちに襲いかかる。まずは第6席7席。瞬殺。あれ?こいつらそんな強く
無くね? みたいなとこで次回へ。

江戸前エルフは金沢から3人目のエルフ来訪。って、エルフと巫女が完
全に「水星の魔女」プロスペラとスレッタで草。金沢の魔女w
ギャンブルカスだったけど、巫女はあんまり強く言えないのね、本人の
意思を尊重してると。これでOPキャラ全員出たかな?


ワンホビギャラリー 2023 SPRING 速報レポート(電撃ホビー)
 ・VTuber&ボカロ編
 ・アニメ編
 ・ゲーム編
 ・コミック編
 ・ジャンプキャラクター編
 ・ソーシャルゲーム編
 ・特撮&実写編
 ・メカ&プラモデル編
 ・ラノベ編
 サロメ嬢のねんどろは飾りやすそうだから売れそう。
 というか欲しい。

投稿者 rizha : 2023年05月27日 18:07

コメント