« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年05月28日

(更新中)


ガンダムはさぁ… すごいガンダムガンダムしてきたね(苦笑
もう全部プロスペラママンの手の中で転がされる面々。前回打ち棄てられた
スレッタもエアリアルの意図をようやく理解、ママンに利用されないように突
き放してたと悟る。テロ迎撃犯に仕立てられたミオミオを救うために、立ち
上がれスレッタ!


僕ヤバ、異世二度視聴。
僕ヤバはLINE交換したい山田だけど、意図が解かってない市川スルーw
やきもきする山田。そんな折にイケメンヤリチンパイセンとの絡みでギクシ
ャクし出す山田と市川… だったけど。1話で仲直りできてよかった。
そしてグイグイくる山田さんw

異世二度は獣人族の村に到着、援軍を出してもらう手筈を整えるはずが
何故か武闘大会にw でギャグ回かと思いきや、ここにも魔の手が……

投稿者 rizha : 2023年05月28日 18:26

コメント