« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年10月05日

(更新中)


ウマ娘 プリティダービー Season3 #1視聴。
3期、今度の主役はキタサンブラック。ドゥラメンテ強すぎで負け負けの
苦しいスタート。


陰の実力者になりたくて! 2nd Season #1視聴。
陰実2期、今度の部隊はアンデッド彷徨う無法都市。
シャドウ様、気に入ったフレーズ使い回しであたかも危機が迫ってるか
のように振舞うのやめてもらえません?w
1話目でいきなり3つ巴の勢力戦、今期はバトル多めかな?


ブルバスター #1視聴。
重機ロボでお仕事怪獣退治。でも火の車の会社では予算が…… って
のは結構萎えるなぁ(´・ω・`) ハデに色々ぶっ放せない?
だろうからね……。ロボの武骨さはまぁまぁいい感じなんだが。
あと、怪獣のCGがね…(苦笑


16bitセンセーション ANOTHER LAYER #1視聴。
エロゲ大好きグラフィッカーの女の子が、ひょんなことから1992年のア
キバにタイムリープするお話。実名エロゲが続々登場で懐かしい。


婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む #1視聴。
森の奥深くに隠居してた魔王の屋敷近くで、逃げてきた令嬢を拾い、メ
イドとして雇う事になるお話。んー… これはずっとラブラブな展開が続
くのか?


機動戦士ガンダムSEED FREEDOM:第3弾PVにMS続々
 ライジングフリーダム、イモータルジャスティス
 新勢力? 謎の編隊も
(まんたんウェブ)

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」ライジングフリーダム
 ガンダムとイモータルジャスティスガンダムが
 「METAL ROBOT魂」フィギュア化!
 10月5日予約開始
(ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2023年10月05日 15:18

コメント