« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年10月06日

(更新中)

ガルパン最終章4話
ガルパン最終章4話観てきました。
今回は継続高校との準決勝続き、しょっぱなからスナイパーによりあん
こうのⅣ号が大破。隊長不在になったところから。
60分で準決勝2本ほぼ全編試合という見ごたえありすぎの内容だった。
まさかあんな方法で包囲網脱出するとはね…w
面白かったけど、FPS視点が目まぐるしすぎて、何起きてるかワカラン!な
状態だったので、もう1回は観に行かないと……


冒険者になりたいと都に出ていった娘がSランクになってた #1視聴。
最初は男の子かと思ってたよw  この会えそうで会えない感じがずっと
続くのか、それとも次でもう再会できるのか次第で評価変わるなぁ… と
りあえず淡白で渋いわ。父ちゃんが片足なのも珍しいけど、作画も明る
い系じゃなく少し彩度感落としてる色調は逆に目を引く。

投稿者 rizha : 2023年10月06日 17:29

コメント