« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年10月21日

(更新中)

朝から新宿行って来て地獄列に並びました(^^
今回はMGSDバルバトスはパス(再販で)、話題の30MSシャニマスコラボ
が欲しくて。
30MS シャニマス
結果、フェイスパーツ少なすぎて瞬殺、真乃ちゃんはそこそこ余ってまし
たが、衣装パーツも凄い勢いで無くなった… ギリギリ3/4種類買えた。


盾勇、フリーレン、アンデッドアンラック視聴。
盾勇は奴隷商人からハクコ種族の兄妹を買う。病気の治療代という体
でルロロナ村に迎え入れ、村はどんどん活気づいてきたが……
アトラちゃんの傷、少しでも癒えて良かったね(〃▽〃) OP見る限り重要
ポジに収まりそう。
ルロロナ村襲撃もサクッと解決、地方領主焚きつけたのあのクソビッチじ
ゃね? 槍の勇者の所在が明らかに。

フリーレンは断頭台のアウラ編へ。とある街に入ったフリーレンたちは
魔族との和睦に向けて動く伯爵と、和睦の使者の魔族との一悶着で牢
屋に。だが、フリーレン様の言っていたことは真実だった……。
成程、魔族は生来人喰いなのだから和睦などできないと。牢屋に刺客
来たけど瞬殺だろうなぁ……。

アンデッドアンラックはロシア領へ。 そして第3の刺客登場、アンディの
一番手ごわかった否定者ですか… いきなり強敵だ。

投稿者 rizha : 2023年10月21日 18:31

コメント