« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年10月22日

(更新中)


薬屋のひとりごと #1-3視聴。
薬屋の娘、猫猫は人さらいに遭い、後宮の下女として売られた。
下女として働いてるうちに妃の赤子毒物事件に遭遇し、事件の真相を
解明したのがバレて、出世街道まっしぐら…?
OPが何でこんなアップテンポ…あとCMが多すぎる……。
毒味の侍女から探偵状態にw 毒効かない体で毒味役だと確かに困
ると思うわ。芙蓉の件はもはや薬ですらないじゃん!w
とりあえずは様子見だけど、宣伝されてるような大作感は無いかなぁ。


シャンフロはヴァイスアッシュの兄貴に気に入られた所でログアウト。
クソゲー仲間と久々の再会で仲間もシャンフロ入り?
でサンラク君はまたも縛りプレイ強要されて… いやぁコレ普通にクソ
ゲーじゃね?w 3つ目の街行く途中のエリアボスと対峙。


ひきこまり、スパファミ、豚レバ、ティアムーン視聴。
ひきこまりはいきなり前世との因縁戦争勃発ですか…(;´Д`)
神具以外では殺しても死なない設定?だからか、メイド刺されても死な
ないのはいいけど、あんま虐々するのはイヤだなぁ……

スパファミは…もうなんか全然進まないから、本編進んだ時にでも一気
見した方がいいな。

豚レバはお祭りに乗じて脱出計画を遂行するブタ&ジェス。
ダンスで人々を魅了し、酒をたらふく飲ませ泥酔させ…無事脱出完了!
なのだが、路地裏でジェス暗殺計画を聞いてしまい……。
ブタ死亡また転生となるのか回復して無事になるのか解からないけど、
これ以上話は膨らまなくね?(´・ω・`)

ティアムーンは学園編へ。前の時間軸での仇敵2人に関わらないように
距離を取ろうとするものの… まぁそうなりますよねーw
そして周りがどんどん王女殿下を勘違い崇拝していくテンプレ。

投稿者 rizha : 2023年10月22日 18:15

コメント