« 今日はココまで。 | メイン | 猛烈に眠い。 »

2010年08月03日

疲れは2日目に来ます・・・(涙

ニュース関連は浦島太郎状態なので(^^)、ちょっとずつ遡っていこう・・・
お、ラブプラス+版のガイドが8/30か、チェックしておこう。
これ旅行関連の正解とか出てる・・・よね?


<金~月>
屍鬼 → 視聴終了
祝福のカンパネラ → 視聴終了
トランスフォーマー → 視聴終了
ジュエルペット → 視聴終了
あそびにいくヨ! → 視聴終了
夢パティ →
プリキュア → 熱海で実況
ライダーW → 視聴終了
リルぷりっ → 視聴終了
戦国BASARA →
セキレイ →
キルミンずぅ → 視聴終了
オカルト学院 → 視聴終了

数が多いので軽めに。
Wはミックのドライバーが壊れ(つかどこに巻いてたのミックw)、普通の猫に。
「猫が幹部・・・orz」照井さん、嘆くのも解かりますww フィリップの本当の過去が
明らかに。

TFA、あれ前回までと話が繋がってないな・・・。オールスパークのカケラの力で
不死身となったスタースクリームさん、メガトロン様に殺され→復活→殺され→
復活・・・で天丼過ぎワラタ アーメンソーメン冷やソーメン(^^
タキオントランスミッターがおまけみたいなパーツ過ぎて噴いたww

リルぷりはレイラのパパが帰国。お供に陽気なイタリア人のトマゾ・リゾットさんを
引き連れ。会社のモデルにリルぷりを使いたいらしく、神出鬼没の彼女達を捜索
するトマゾさん。お、今回はなんかマジメな回だったなぁ・・・


オカ学視聴。
ドジっ娘&不遇ポジションキャラ、こずえちゃんマジあほすぎるw 黒猫が横切った
ら不幸になるとか以前の問題でしょ・・・。そして臨死体験機で仮死状態。おいおい
このまま死にそうなんだけど・・・と思ったらあれ?性格が変わった。別の魂入っち
ゃったか。
メガネメガネ糞笑った。予告は童貞、童貞道程連呼w


Android、米スマートフォン市場でiPhoneを抜いて2位に―米Nielsen調べ

「ラブプラス+」日テレ報道に不審点
 “取材日”に男性宿泊確認できず
(以上2つIT media)
 ZAKZAKさんの記事から。
 この件に関しては大野屋さんもtwitterで状況説明されておられます

ソフトバンク、ウィルコムとスポンサー契約を締結
 関連;ウィルコムのPHS事業縮小へ ソフトバンクが協力(am-net)

安価に地デジやBS/CSデジタル放送を
 USB外付けHDDに録画しまくれる「PVR-3」
(以上2つGIGAZINE)

ソニー、iPhone/AndroidがリモコンになるBDプレーヤー

「ブラック★ロックシューター」のBlu-rayが12月に発売
 DVDは雑誌付録で無料でしたが、BDは2100円、ねんぷち付きは4200円

アニメ「いばらの王 -King of Thorn-」が10月BD/DVD化
 アクションに関しては結構頑張ってる印象でした。
 オチに関しては・・・(汗

Thecus、USB 3.0接続のRAID対応2.5インチHDDケースセット(以上4つImpressWatch)

水木しげるデビュー初期の希少な戦記マンガをBOX販売
 ちょうどゲゲゲの女房でやってた事ですし、売れそうですな

しゅごキャラ!最終12巻にドラマCD、画集も同時発売(以上2つコミックナタリー)
 しゅごキャラも今日発売のなかよしで終了と。

『テイルズ オブ』シリーズ2010年度
 ラインアップ発表会が開催―テーマは“Tales With.”

 PS3でもようやくテイルズシリーズが

セガが“コミックマーケット78”にブースを出展(以上2つファミ通)
 >等身大タペストリー 4枚セット  価格:18000円[税込]
 ・・・

オープン・マイ・ハート! 『ハートキャッチプリキュア!』のフィギュアが登場

みんなもキルミンする?
 『あにゃまる探偵キルミンずぅ』御子神リコが立体化
(以上2つ電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2010年08月03日 22:00

コメント