« 疲れは2日目に来ます・・・(涙 | メイン | やっと疲れが抜けてきた・・・ »

2010年08月04日

猛烈に眠い。


ストライクウィッチーズ2 OPのCD買ってきたアニメイトでSW2のシングル査収。
けいおん(OP/ED)は今の曲はあま
り好きでは無いのでオミット。今日は
結構CD出てるんデスよね・・・
これEDは入ってないのね。やはり全
Ver.入ったED集が出るのか・・・





けいおん視聴。
文化祭の出し物で「ロミオとジュリエット」やる事に。 ロミオ:澪、ジュリ:律って、
狙ったような配役だな(^^ あ、澪が壊れたwww
律の家で特訓。弟「(劇は)何の役?」律「・・・ジュリエット」ブーーーーッww
のリアクション噴いたw 
人前でしゃべるのがどうしても克服できない澪のために、ムギがメイドのバイトを
探してきて特訓。なんであずにゃんまでw まぁカワイイからいいか(〃▽〃)
そして来週の後編に続きます。


ぬら孫、HOTD視聴。
ぬら孫はつららちゃん(雪女)のためだけに観てますw
HOTDは冒頭、あーこれが噂になってるヨ○様か・・・。一応俳優という事になって
るんで、色々クレーム来ないか心配w バス組はうぜぇ先生とは別れ、橋の上で
ようやく小室たちが合流と。来週はお風呂・・・回?


「サーニャ・V・リトヴャク」をお買い上げの皆様へ 
 台座誤植のお詫びとお知らせ(アルター)
(Tentative Name.さん)
 という事で、表記誤り(?)で台座部分のパーツ交換となる模様。
 買った人は要チェック

B'zが「けいおん!」抜き、ミュージックBD史上最高売上
 -「化物語」最終巻はTVアニメ史上最高の初動5.1万枚

 化物語うれてんなぁ・・・

スマートフォン周辺機器カタログ
 Xperia、Desire、IS01用アクセサリーただいま増加中
(以上2つImpressWatch)
 eneloopのモバブ、旅行中一応充電できてたけど・・・あんまよくないのか。
 色々出てきてるし、ちょっと色々見てみようかな

Microsoft、謎の新製品をTwitterで予告

あと数年で市場が消滅? 市販カーナビを猛追する携帯ナビ
 昔はDVDのナビは高価でしたなぁ・・・
 車の所有数減少もあって、カーナビ市場は本当に消えそうだわ

「Motorola、Android搭載テレビタブレット開発」の報道

XperiaやHTC Desireで使える:全79種類のフレームを用意
 ―Android端末向けカメラアプリ「PolaroidPoGo App」

 早速落として遊んでみた。まぁPoGoプリンタがないとあまり意味が
 無いように思えますがw

「タコイカウイルス」作者を逮捕
 警視庁、器物損壊容疑を初適用
(以上5つIT media/+D)

iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケースが登場、実際に通話などが可能に
 謎ケース過ぎるw SIMフリーになるってことかね?

シャープが世界初の「3Dスマートフォン」を年内に発売へ、
 裸眼3D対応で立体映像も撮影可能


Amazon.co.jpが「お届け日時指定便」を開始、配達時間を選択可能に(以上3つGIGAZINE)
 これができちゃえば、コンビニ預け要らなくなるね

川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開
 うぇええぇ? 門の方か!

話題アニメ「パンスト」をTAGROマンガ化、ヤンエーで連載(以上2つコミックナタリー)
 TAGROって事で、姉のビッチぶりに拍車がかかりそうな予感w

BlackBerry Torch発表。タッチスクリーン & スライドキーボード、新OS搭載(楽画喜堂さん)

『ストライクウィッチーズ2』キャラ相関図 Ver4.1  他小ネタ集11
 おーすばらしい相関図

劇場版『機動戦士ガンダム00』 暗号を解いて
 "未知なるモノ"の正体が解かってしまった

 ネタバレ注意。なんかエレハンっぽいなー(笑
 ところで、これでちゃんと劇場版内で終わらせられるんだよ・・・ね?

『けいおん!!』18話で特定した場所と店(以上3つ今日もやられやくさん)

投稿者 rizha : 2010年08月04日 22:30

コメント