« 猛烈に眠い。 | メイン | 金曜ロードショーはサマーウォーズ。 »

2010年08月05日

やっと疲れが抜けてきた・・・

※熱海旅行記についてはこちら


今週のファミ通はラブプラスクリアカード付き昨日買い忘れたバクマン。の9巻と共
に、今週のファミ通をば。
今週号は付録でラブプラスのクリアカ
ードがついてくるのだ(〃▽〃)
絵的にはバスツアーでくつろぐ3人、
熱海どこへ行こうか~?的な。
ちょいとサイズが大きいので(B5!)、
あまり痛素材には使えなさそうですが。


キューティーフィギュア(食玩)2帰りにスーパーでキューティーフィギュ
ア2が出てたのでサクッと確保。
サンシャインがもう立体物に・・・。タン
バリン持ってて可愛らしいです







ストライクウィッチーズ2視聴。
お米をはじめ、物資が不足したのでロマーニャの街までお買いもののお使いに出
たシャッキーニ(シャーリー、ルッキ)と芳佳。そこでルッキーニはマリアという少女
に出会い、街中を案内するが・・・ なんというローマの休日っぷりw
バルクホルンお姉ちゃんのロリ服に噴いたw まぁあれは芳佳用・・・なのか?
ロマーニャ上空にまでネウロイ出現。ルッキのX攻撃であっさり撃破~
来週はエイラーニャ回みたい。こいつは楽しみですにゃ(〃▽〃)


イナズマイレブン、HEROMAN視聴。
イナイレは影山の罠にかかったキャプテンたち。そして裏では久遠監督たちも罠
にかけられ、司令塔の全くいない状態に放り出されたイナズマジャパン。
試合日程を1日前倒しとか、現実にやったら熱狂サッカーファンがスタジアムに
火をつけて暴れる(死傷者が出る)レベルだろ・・・(;´д`)
代わってキャプテンが風丸きゅんに。 あー・・・キーパーが立向居だとやっぱり噛
ませ展開になるなぁ・・・なんでムゲンザハンドにした? 新技使え!
鉄壁ディフェンスのアルゼンチンが一転、速攻に出始め絶体絶命と。

HEROMANはツタ植物バイオハザード編後編。やはり軍用か・・・。
研究施設の奥にあるクリスタルコアを破壊しないと、このツタ植物は恐ろしい速
度で学習して人語を話すまでに成長してるし!w 今回はいつもHEROMAN
が守ってるのが逆転してジョーイがHEROMANを助ける回でしたな。
来週は・・・名探偵ホームズ?


ソニー、APS-Cセンサー搭載のレンズ交換式ビデオ「NEX-VG10」
 -一眼のレンズで動画撮影。11倍ズームレンズ付で実売20万円

 以前から注目を浴びていた一眼レンズ交換式ビデオカメラが。
 Aマウント履かせると存在感すごいねw 単体だとすごく小さい

6日放送の「サマーウォーズ」はデータ放送で作品を解説
 一応BD購入者と差をつけてきましたな。データ放送アリなのは楽しみ。

米FTC、反トラスト法訴訟でIntelと和解

大原雄介の最新インターフェイス動向 USB 3.0 その1(以上4つImpressWatch)

「題名のない音楽会」が「ゲーム音楽SP」を放送決定、
 日本を代表する超豪華ゲスト陣も登場


「NHKスペシャル 映像の世紀」もエントリーしている
 「あなたの力でBD化プロジェクト」第3弾スタート
(以上2つGIGAZINE)

平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたこと
 あります!」 → ファン死亡のお知らせ
(今日もやられやくさん)
 みんな発狂しすぎw コメント数がものすごいことになってる(;´д`)
 まぁでも新しいステージへって声優→女優転向って事なのかね?
 【22:00追記】
 そして平野綾公式Blogは大炎上中(アクセスできません)、殺害予告や写真
 燃やしとエスカレートしてる模様。・・・どうなっちゃうんだこれ・・・

逢空万太 「這いよれ!ニャル子さん」 TVアニメ化決定です!
 詳しくは8月発売の5巻オビにて!


TVA 「神のみぞ知るセカイ」 テレビ東京系にて2010年10月から放送開始予定!
 夏コミで新作PV上映!歩美 & 美生のキャスト発表!


セガ 『シャイニング・ハーツ』 公式サイトオープン(以上3つMOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2010年08月05日 22:22

コメント