« やっと疲れが抜けてきた・・・ | メイン | お昼寝した。 »

2010年08月06日

金曜ロードショーはサマーウォーズ。

※熱海旅行記についてはこちら

金ローのサマウォ終わった。データ放送はまぁこんなもんかしら・・・。
野球関係のシーン、全面カットなのは何で?


アマガミSS視聴。
橘はんは本当のヘンタイやでぇ!w(褒め言葉)
前章の森島先輩ではひざ裏キスでしたが、今回はへそキスww もうね朝から
TVの前で爆笑したよ(^^ いやぁパネェ・・・どうして「人体の神秘」からへそへ
キスの流れになるのか理解不能だったよw
薫はだんだんと純一のことを意識し始め。そんな折恵子にアドバイスした手紙
の件で教室で一悶着が。・・・この男子生徒ウザイなー恵子ちゃん可愛いのに。
で、笑っていたら最後にちょっと重い話が。 あれ?アマガミ面白いです(^^


屍鬼視聴。
あー・・・ついに徹ちゃんが恵の毒牙にかかって死亡(;´д`) しかしものすごい
勢いで村民が死にまくってるのに、国が動かないの?封鎖するレベルじゃね?
小さな村で1ヶ月で30人以上変死だぞ・・・。
俺らの生き写し正雄ちゃん、キモいままうざがられてそのまま図書館司書の
おっちゃんに食われて死亡w あー・・・


バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」
 目指すはトップアイドルユニット、新生765プロ営業開始!

 2nd PVも公開。

バンダイナムコ、BD「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack」
 PS3用ゲームも収録したハイブリットディスクの内容を公開

 ゲームはおまけ程度かと思ったけど、バルキイーのモデリング等
 結構いい感じです

日本Shuttle、幅38.4mmのAtom搭載スリムベアボーン
 Atomだけど、デュアルコアなので、まぁそこそこの用途までなら
 問題なく使えそう

アップルの「Magic Trackpad」を試す(以上4つImpressWatch)
 関連;単独デバイスとして登場したトラックパッド!
 アップル「Magic Trackpad」


Androidスマートフォンの普及が急加速、
 わずか3ヶ月でペースが2倍に


画面がくるっと回転、正方形のAndroidスマートフォン「Motorola Flipout」
 これかわいいなぁ

経済産業省がAppleに厳重注意、製品事故34件を報告せず

NTTドコモの回線で「iPhone 4」を利用できるようになる
 サービス、月内にも開始へ
(以上4つGIGAZINE)
 いいんだけど、通信速度が・・・

USTREAM生放送☆ 「TAITO LIVE! Vol.3」はダライアス特集!
 【22:00追記】
 Ust観ました。バーストリンク(複数プレイ時の合体攻撃)など、画面の
 大きさもさる事ながら楽しそうなフィーチャー満載でした

学生食堂に「デフレメニュー」続々
 「250円丼」「280円弁当」「大盛無料」・・・
(以上2つam-net)

フレックスコミックス刊の『眼鏡なカノジョ』OVA化 ! 他
 おー! 4話分ってどのお話がOVAになるんだろう? 楽しみ。

『山本寛×東浩紀×岡田麿里』新作アニメのタイトルは『フラクタル』
 来年1月よりノイタミナほかにて放送決定!


『STAR DRIVER 輝きのタクト』 毎週日曜5時枠にキタ━(゚∀゚)━ !!
 あれBASARA1クールか

平野綾ちゃん日記更新・・・
 「せっかくみんなとのライフラインができたのに」
(以上4つ今日もやられやくさん)
 関連;平野綾が8月9日放送のフジテレビ「めざましテレビ」に出演(おた☆スケ)
 ・・・火に油が(;´д`) あんまりしゃべらん方がいいな今は

”いっしょにとれーにんぐ for Android”の実演ビデオが酷い!
 Androidでいっとれw
 早速マーケットで詳細見たけど525円か。

ソニー「ハンディカム NEX-VG10」速攻レビュー(以上2つ楽画喜堂さん)

ついにエロゲとTwitterが連動!
 気の合う仲間同士で同時射精とか楽しそうだなw
(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 え・・・みんな同じ時間帯に起動するの? 射精なう。(笑)

投稿者 rizha : 2010年08月06日 23:00

コメント