« 金曜ロードショーはサマーウォーズ。 | メイン | そろばんの日。 »

2010年08月07日

お昼寝した。


カンパネラ視聴。
騎士団への慰労会が企画され、代わりのアーティファクト護衛任務の依頼が
来たオアシスの面々。騎士団のチェルシーさんもドレスで着飾りハァハァ
今回も下着とおっぱいシーンあり(〃▽〃)
ひとときの休息を楽しんだチェルシーさんでした。ミネットは騎士団の男どもに
大人気なのかwww

ジュエルペットてぃんくる☆視聴。
ニコラとチターナの喧嘩の回。喧嘩の仲裁のためにトール様が出した仲直りの
作戦とは「新たなパートナーが失敗ばかりすれば、ニコラとチターナがお互い
の仲を再認識するだろう」作戦w あかりはUMA君に変身しムラムラw、ルビー
は・・・これキング?w
思いがけずニコラの家庭の事情が明らかに。 あー嫌な親でちゅね(;´д`)
そしてお互いを思いやる気持ちが元通りに。来週は・・・10倍魔法力期間!?


今のアセン来週もダリーヤ遺跡Bになったという
事で、あまりこのマップが好きではな
いリズハは来週はお休みの予定。
まぁこういう時は大抵、新要素が来て
結局プレイしてしまうのですがw
アセンをダリーヤ用にちょっと変えて
腕をクーガーSからヤクシャ改に。
中央で激しいドンパチが多いんで、腕
のリロード速度を上げとかないと、ち
ょいキツかったので・・・。でもちょいと
ゴツくなるねw



タイトー、AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」
 ロケテストは大盛況! 32インチ画面を海洋生物型戦艦が大暴れ!!
(ImpressWatch)
 やっぱ昨日のUst状況だとすごく混むのは予想できましたが・・・
 200人OVERとは・・・。いやぁ、楽しそうだなぁ

「魂フェスティバル2010」会場に行けば実物が
 見られる特撮系やその他のフィギュアあれこれ

マジンガーZやグレートマジンガーからドラグナー、ゼーガペイン、
 グレンラガンまで新旧大小のスーパーロボット大集合

 関連;「魂フェスティバル2010」全記事一覧まとめ
 プラモではアルティールしか出なかったゼーガですが、魂では
 フリスベルグとガルダも出るのか! 魂のアルティールはスルーしてた
 けど欲しくなったなぁ・・・
 初代プリキュアの二人はいいデキなので予約しようっと!

地デジ録画キット「torne」とPS3本体を最も安く購入した場合、
 いったいいくらになるのか
(以上2つGIGAZINE)

お風呂映像が3D対応……だと……!? 『祝福のカンパネラ』BD&DVD第1巻発売!!

さあ! 咲かそう! こころの花!
 『ハートキャッチプリキュア!』後期ED発売!!
(以上2つ電撃オンライン)

米グーグル、「グーグルマップ」で店内写真の閲覧サービスを提供へ
 これまた議論呼びそうだなぁ・・・店内の雰囲気見られるのは嬉しいけど

原爆式典、途中で「ゲゲゲ」に…NHK苦情殺到
 難しいよな・・・ゲゲゲ面白いから放送しなかったら困るし(´・ω・`)
 こういう時こそマルチで放送すべきなんだが。

電撃G’sマガジン 10年10月号の表紙はマナカ(以上3つHK-DMZ PLUS.COMさん)
 付録にSuica等に貼るステッカー3人分か・・・8/30発売


今日のネネたん
今日のネネたん。縁日イベントで浴衣(〃▽〃) 神社に行きました。
・・・あれ? 一瞬で終わってしまったorz ベイブリッジに行けた人は
花火大会が見られたらしい(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2010年08月07日 22:42

コメント