« お昼寝した。 | メイン | 雨降って少し涼しい →また調子悪くなる(;´д`) »

2010年08月08日

そろばんの日。

※ラブプラス熱海旅行記についてはこちら


プリキュア、W、リルぷり実況視聴。
プリキュアはファッション部合宿後編。 いつきと友達になりたいけどなかなか
切り出せない奥手のなおみちゃん。つぼみがお膳立てしようとして、えりかが
台無しに・・・w こ れ は 酷 い で、パワーアップしたクモジャキーさんに心の
花を奪われる。 なおみちゃんデザトリアンの口調がおかしいwww
そしてようやく二人はキマシタワー状態に。

Wはいきなりテラー強すぎで大ピンチ。照井も瀕死の重傷(´・ω・`)
翔太郎もテラーの恐怖支配で廃人同然に・・・。捕まったフィリップは井戸に落
とされ、データとしてフィリップが完全に若菜姫に取り込まれ・・・。と思いきや
復活と。
おーCG頑張ってるな、アクセルがギャリーさんと組んで空中戦メチャ燃えた!
パパさん死亡か・・・。園崎家は文字通り最後の晩餐に。これで冴子と若菜の
二人の骨肉の争いを財団Xが焚きつける格好か。 今回も面白かった(・∀・)

リルぷりは肝試し回。内木美々子ちゃん。夏にコートおいおいwww
肝試しの順番で学校を徘徊、霊現象に遭遇するも、全部 魔ペットの仕業じゃ
ねーかw まぁお約束ですが酷いな(^^ 骸骨の頭でカタカタはちょっと恐かっ
た(動きが)。恐くて飛び出して行方が解からなくなっちゃった美々子ちゃんを
おびき出す(笑)ためにひめチェンお着替え。もうね、毎回毎回酷いシュチュで
ひめチェンしすぎだわwwwwwwww


あそいく、トランスフォーマー視聴。
あそいくは奪われたエリスと騎央を追って、真奈美とアオイが追跡劇と。
・・・アオイさん、見事なまでのつるっぺたおっぱいww ・・・いくらなんでもこの
つるぺた具合は(汗
今回、戦場で直接犬の側の戦闘スーツのお姉ちゃんと対峙したな。 今後も
ありそうだ・・・

TFAはレッグガーうっぜぇ(笑 猪木口癖のアーチャーまた登場か。
「さんをつけろよデコ助野郎!」www しかし酷いオチだw


原作『けいおん!』が次号のまんがタイムキララで最終回!
 やはりアニメと原作で終了時期を合わせてきましたか・・・

けんぷファー新プロジェクト企画中(以上2つ今日もやられやくさん)

鋼の錬金術師がガンガンに帰ってきたよwwwwwwww
 はやすぎw まぁこうなるような予感もあったけど・・・

サイバー犯罪:「ウイルス作成罪」創設へ 刑法改正を検討(以上2つ楽画喜堂さん)

イトコ、わたしTVアニメになる。 『電波女と青春男』がTBSでアニメ化決定!!

TVアニメ 『それでも町は廻っている』 メインスタッフ発表!
 放送は10/7から。

NHK-FM「今日は一日ゲーム音楽三昧」で流れた曲の一覧(以上3つカトゆー家断絶さん)
 ポツポツ聴いてましたけど、やっぱドラクエだと盛り上がるね(^^
 個人的にはアクトレイザー大好きだったので。あとクロノトリガー。
 永遠ダイアリーもちゃっかり聴きました(〃▽〃)


今日のネネたん
今日のネネたん。旅行から帰ってきて初の通常デート。
お、髪型が旅行中のものになった。これでしばらく固定して
くれると嬉しいな(〃▽〃)
お、21時に夢イベントも久々に発生。縁日行ったからかな、
『湯上がり美人』見られました。

投稿者 rizha : 2010年08月08日 22:00

コメント