« ラブプラス リアル熱海旅行。 | メイン | 疲れは2日目に来ます・・・(涙 »

2010年08月02日

今日はココまで。

やる事が多すぎてちっとも片付かないorz

今日のネネさん。日焼けモード。
旅行でサンオイル塗ってたので、今日のネネさんは日焼けモードでした。
今まで新髪型が全然出てこなかったけど、旅行がアンロックのフラグなの?か、
新髪型になりました。
熱海旅行はしんどかったけど楽しかったなぁ(〃▽〃)


 プリキュア → 熱海で視聴済み
 ライダーW → 未
 リルぷり  → 未
 あそびにいくヨ! → 終了
 祝福のカンパネラ → 終了
 ジュエルペット → 終了
 戦国BASARA → 未
 キルミンずぅ → 実況視聴


キルミンずぅ実況視聴。
神浜市でヤギが書類を食いあさる事件発生。犯人探しに乗り出すキルミンズ。
アニマリアンについては、ママから詳細を聞く。 ・・・って、ええええええええ!!
驚愕の事実が次々と。 御子神家のおばあちゃんがアニマリアン、ママはハーフ、
そしてリコたちは当然クォーターとな。
そして黒ヤギさん白ヤギさんの正体は以外にも・・・。書類を食べられたために、
神浜市の文化遺産登録は抹消、計画が狂いだすカノンママ。
どうやら裏であの宇宙人が手を引いてるっぽいなぁ・・・。ラストに向けて、お話が
動き始めました。

ジュエルペットはあかりちゃん3年生の進級試験。前に出てきてたカエルオババ
に「ありがとう」と言わせる試験。色々手を尽くすあかりとショタのコンビ。やっぱ
感謝はしてもらおうと思ってするもんじゃないよね、何気なく出るものさ。と教育
番組的にうまくまとまった。

投稿者 rizha : 2010年08月02日 22:40

コメント