« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月30日

(更新中)


SAO、Fate、クロアン、ログホラ視聴。
SAOはボス部屋前のPVPでキリトさんが助太刀に来たところから。魔法斬ったw
キリトさんALOでも相変わらずビーターじゃないですかー ブラッキー先生とか
言われてるけど、二刀流で1本がキャリバーだしチートってレベルじゃねぇw
ボス部屋では苦戦が続くユウキちゃんPTだけど、あからさまなボス弱点(笑)に
アスナが気付き、集中攻撃でボス撃破! アスナも十分チートクラスです(^^
来週はユウキの正体判明かな?

Fateはあっさりライダーさん死んでた(;´Д`) ※知ってた
しかし今回も凛さんデレデレほっぺ赤すぎィ! 何このツンデレな生き物。

クロアンは基地脱出してそれぞれの故郷に戻ったアンジュとヒルダ。 どちらもや
はりお約束すぎる展開に……(;´Д`)  ゲス野郎しかいねぇw
ヒルダママン「誰にも言わないから早く帰って!」→警察に即通報www
アンジュの方もせっかく城内に辿り着いたと思ったら、まさかの(?)妹もグルでア
ンジュを捕えるための芝居だったと。キラさんが潜入してるので、ここから脱出と
なりそうだが……。次回予告、妹ちゃんがネタキャラ化しててワラタw

ログホラはレイドボスを攻略していたらレイドボスが3体に増えた。な…何を言っ
ているのか わからねーと思うが(ry
こんなんクソゲーすぎるだろwww HP半分削ったら鎧の効果で全快、何度も削
り→全快を繰り返してたらボス増殖てw  無理ゲーというかクソゲーの類よコレ。


俺ツイ、羊飼いx3、失われた未来~x3、グリザイアx3、アイカツx4、サイコパスx4


「サマーレッスン」を含む7つのデモを試遊できる
 「Project Morpheus」の体験会が開催。
 吉田修平氏と原田勝弘氏も来場者の質問に回答


「世界樹と不思議のダンジョン」のプレサイトがオープン。
 2大ダンジョンRPGの融合ぶりを確認しよう
(以上2つ4gamer)
 パッと見はトルネコ(ローグ)系でしかないんだけど、どの辺で世界樹らしさ
 を出すのか気になるタイトルではありますな

プリキュア:第12弾は「Go!プリンセスプリキュア」
 15年春スタート


山田くんと7人の魔女 : ドラマ化された学園コメディーが
 テレビアニメに 15年春放送
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2014年11月30日 08:03

コメント