« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月01日

(更新中)


大罪、俺ツイ視聴。
大罪は「死者の都」にてギースと対峙するキング。大罪だけが持つという神器で
ギースを退けるキングたち。
一方の王国では聖騎士たちが一斉に集会、さらなる進撃を開始、 過去にメリオ
ダスたちにやられた見習い聖騎士は魔人族の血でパワーアップか。

俺ツイは生徒会長のお家事情編。文学少女フェチのオウルギルディさんキモw
グラスパーさんもテイルレッドがラティファさんじゃないことに気づき、これから総
攻撃に入るかな? こっちはこっちで恋愛方面でもひと波乱ありそうですが……


アイカツ(2本分)視聴。
アイカツは2本分、あかりちゃんとスミレちゃんのプレミアムドレス取得回。
あかりちゃん回は頑張って新進気鋭の新ブランド、ドリーミークラウンのドレスを
ゲットしたけれど、ロリゴシックの方はまぁ当然ユリカ様と被るわけで……。どう
いう落としどころにするのかなーと思ってましたが、成程ユリカ様大人になった、
の一言で片づけちゃった(^^; 魔夜さんの歓迎っぷりが毎回酷いアトラクション
だなw 試練を乗り越えたスミレちゃん、プレミアムドレスにリンゴがついてるの
を確信してたけどビンゴ!って事で魔夜さんに気に入られ、プレミアムドレスを。
ドレスは譲ったけど、 魔夜さんとユリカ様の信頼関係が逆に垣間見えるシーン
でございました。


政府本部包囲のデモ隊が警官隊と衝突、逮捕者40人 香港(Googleニュース)
 第2の天安門になりそうってなレベルになりつつ


次世代Google Glassはインテル製プロセッサ採用で
 来年登場 (WSJ報道)


日本マイクロソフトのXbox事業責任者 泉水敬 氏が退任、
 後任人事は「なし」
(以上2つengadget日本版)
 MSは日本から撤退?なんて憶測も飛んでますが果たして?

12月4日に『トルネ・ナスネ』関連の何かが発表!?
 公式ツイッターで謎のカウントダウンが進行中

 どっちも発売から結構経ったしな。新型nasne出ても不思議じゃない

【ついにこの時が】イギリスがようやく慰安婦の真実を報道!
 慰安婦は「韓国政府が作り上げた」ものである
(以上2つはちま寄稿)
 論理としては、海外軍人向けに韓国政府主導で売春宿作ってたし、米国
 だけじゃなく日本向けだって強制連行じゃなく売春宿だよね?って話の
 展開で。はてさて、外堀埋まっていくかな?

スマホやタブレットで“ゲームストリーミング”
 スク・エニ「DIVE IN」12月3日スタート

 ひっでぇ価格設定だなw 365日なんて実質遊ばないんだから1か月で
 見てみると、スマホで提供してる切り売りゲーと一緒かより高いじゃん

アナ雪の「オラフ」が中華まんに!
 ファミリーマートから登場
(以上2つIT media)
 オラフというよりセサミストリートのアレみたいなww

投稿者 rizha : 2014年12月01日 21:13

コメント